PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 文学少女

観てきました。

ワーナー・マイカルは毎月20日は1000円なので(先週知った)今日観に行くことに。

おや?デジャブ。

観に行った動機としては
70%  花澤香菜。
20% 原作読んだことあるから。
10% 単に映画館でアニメを見るのが好きだから。
こんな感じw
原作は2巻切りしましたけどね・・・

おや?デジャブⅡ。

感想としては・・・
うーん。ウザキャラ大杉だろ・・・w

まず井上心葉(主人公)。殴りたい。
お馴染みの、なぜモテるかわからない主人公。
イケメンだからってなにしてもいいと思うなよコラ!

次に美羽(CV:平野綾)。メンヘラコエー。
なんだ、ただのクソビッチかうぜぇって思ってたらヤンデレだった。
その後メンヘラ発揮した。
何を言ってるか分からないと(ry

次に千愛(CV:豊崎愛生)。
声はすっげえ可愛い。それは周知の事実ですが・・・
自分で自分の頭小突いて「テヘッ☆」とかやられたら、こっちも「イラッ☆」ってなっちゃうよね。

ななせは可愛いのかウザイのかよくわからんw
「もう井上に近づかないで!」とか殴り合いとかは正直・・・だけど、好きな人見て顔真っ赤になったり、話すときどもったりするのはかわいいと思いました。


収穫としては、遠子先輩可愛い。これに尽きる。
香菜ちゃんのボイスと相成ってマジで可愛いことになってます・・・
エロい話を食わせて反応を影から眺めていたい。
というかなぜパンツが見えない。スカートの構造どうなってんだクソっ。
遠子先輩可愛いです。大事なことなので。


で、やっぱりアゴは気になったw
仮面のメイドガイを思い出すレベル。
あのアゴで大分損してる気がするなぁ。


あれ?ストーリーの感想が浮かんでこねえw

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 いばらの王 King of Thorn

観てきました。
TOHOシネマズは毎月14日は1000円なので(一昨日知った)急遽今日観に行くことにしたという。

観に行った動機としては
70% 花澤香菜。
20% PVに惹かれた。
10% 単に映画館でアニメを見るのが好きだから。
こんな感じw

原作未読、予備知識無しでの鑑賞。
感想を一言でいうと、「よくわからん」
ま、そういうふうに作ってある作品なんだろうけどw

ネタバレなしでいくと
序盤は謎が多くて、何が起こったんだ・・・!って感じで結構興奮したし、面白く感じた。
中盤からだんだん謎が解かれていく。説明ゼリフ一杯で軽く置いていかれそうになる。
でもまあ言わんとしてることはなんとなくわかるんだけどね。
終盤、どこからが夢?現実?って感じでよく分からない状態に。でもその状態が面白い。
ラストの意味もよく理解できず。
自分の中でなんとなくこんな感じなんだろうなってのはあるけど、うまく言葉にできない・・・
とりあえず頭のイイ人の考察を読んでみるかぁ。

かなり考えながら観る作品。
たまにはこういうのもイイヨネ。

どうでもいいんだけど、戦闘とか階段を登るシーンがモロCGでちょっと気になったというか違和感を感じた。
俺としては全部描いて欲しいって気持ちがあるんだが・・・

あとはキャラだけど、主人公のカスミはあんまり可愛くなかった・・・
というかでてくる女性はなんかみんな軽くメンヘラチックだったw
ま、ボイスは可愛いんですけどね。あ、言わずもがなか。
あとすげえかませ犬っぽい男が意外と生き残っててビビったw
というか地味にカッコイイ奴だった。

と、まあこんな感じか。
好き嫌いが分かれそうな作品だけど、考えながら観ることの出来る人にはオススメかもね。




やっとチャリ買いました。
これで颯爽と移動できるな!と意気揚々だったんだが・・・
すでにチャリを漕ぎ続ける筋力すら無くなってて笑っちまったぜ・・・

駅から家まで8キロくらいだったかな。
平坦な道ですら漕ぎ続けることが出来なくて3回くらい途中で降りて休憩するレベル。
坂道なんてもってのほか。
ほんとやばいかもしれん俺の筋肉。

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東のエデン 劇場版II Paradise Lost

更新。

今日はエデン観に行った。
なんか気分が乗ったので何ヶ月かぶりに髪とかセットしちゃったよw

評価的には賛否両論?っぽいエデン後編。
確かにちょっとあっけなさすぎたかなって感じ。
劇場版にしては少し迫力不足というか・・・でかいスクリーンなんだから、ねぇw
2期、もしくはOVAなんかでもよかったんじゃないかと・・・

とはいってもやっぱり話自体は面白かった。

あとみっちょんが相変わらず可愛い。
「みったんじゃないし」他全てのセリフが可愛かった。
齋藤彩夏ちゃんのファンになりそう。みっちょん以外で見たこと無いけどw
まだ21歳だけど、もっと仕事あげてくれー!
みっちょんに「たっくん」って言われるだけで俺はもう・・・!

・・・
俺たちの戦いはこれからだ!ENDだったので、続きに期待!
続き・・・やってくれるのかな・・・


続き↓

≫ Read More

| 映画 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失

観に行ってきました@海老名

朝9時頃一回寝て、夕方頃起きて18時くらいの回を観るつもりだったんだが、眠れなくて結局徹夜で12時前の回を観に行くことに。

海老名のTOHO前にゲーセンがあったので待ち時間をユビートで潰せたw

久々にやったら空色デイズSS取れたよ!

続きは映画の感想等↓

≫ Read More

| 映画 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い悪魔

よっしゃー!
春休み突入!
4月まで学校なし!ッフォウ!

今日は線形代のテストでした。
昨日頑張って勉強した甲斐あって、結構解けました。
ただ、あきらかな計算ミスが2つほど・・・
単位もらえるかビミョーなとこだ・・・

ま、終わった今となってはどうでもいいことだお!
あと木曜のバイトを耐えれば晴れてニート!

テンションあがってきたー!

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画

更新。

とりあえず・・・


けいおん!ライブチケットゲット!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


6人体制で臨んだチケット争奪戦。
開始1分、月蘭君がやってくれましたよ・・・!

開始2分にはどこも売り切れてた。
マジでうれしい。最高。ッフォウ!


続き↓

≫ Read More

| 映画 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ

観に行ってきましたinみなとみらい

しかも一人で。

いやー今まで一人で映画観に行った記憶がないもんでつい強調して言っちゃったよ。

映画のほうはとても面白かったです。
親戚の皆さんのキャラが濃くて賑やかでいい雰囲気でした。

ヒロインの影が若干薄かったような・・・w
花札とか知らないし、咲見てるとき並に置いてきぼりくらったw

んで主人公がまた良かっです。
ヘタレ系、なんだけど、パスワード解いてる時の主人公がかっこよくて鳥肌もん。


OZ楽しそう
もしリアルでOZができたら・・・
多分キングカズマの対戦とか実況してたりするんだろうなぁw

≫ Read More

| 映画 | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版エヴァンゲリオン:破

まず土曜日
エヴァ:破見てきますたin横浜みなとみらい

いろいろ変わってたし、シンジくんかっこよかったし、とっても良かったです。
コメントしたいことは山ほどあるけど、まあネタバレはやめとく。と、逃げる俺。

で、そのあと横浜のメイト行って、夕方5時に本厚木駅でダチと待ち合わせてたから帰りーのガスト行きーの家に泊まりーのって感じ

続き↓

≫ Read More

| 映画 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

