PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】アイカツ!TOP OF WORKS ~特盛いちごパフェ BOX~

久々の通常?更新な気がします。
近況報告としましては・・・

最近またジュビロに行ってますね。
いや、J1に上がって関東の試合が増えたってだけでこれは前からの話か。

えー、最近友達とか身内の結婚式が増えましたね。
特に焦りはないけど・・・
結婚っていってもみんなすごい大変そうだし・・・それでも結婚するんだから、すごいなぁって。

あとは相変わらず地元に戻りたい欲は消えませんね。
ライブもめっきりいかなくなったし、休日の過ごし方といったら家でゲームしてるくらい。
そんなの地元でもできるわ。

それくらいかな。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX5 他

新年度ですね。
2年ぶりに新人が入ってきたり、人事云々多少変化はありましたが、個人的には特に大きな変化もなく怠惰な日常を過ごしております。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!(Blu-ray) 他

気がついたらLiSAから1ヶ月たっている・・・。
最近本当に1ヶ月の感覚が早くなって歳を感じております。

そんな私も3月で25歳。
maxresdefault.jpg

まだまだライブに行ったりジュビロに行ったりと変わりたくないところもありながら、転職その他諸々、節目を機に変わっていきたいところもあったり。
思ってるだけで実行出来ないのは昔からのご愛嬌です。

そんなこんなしてるうちにすぐ30歳ですね。こわいこわい。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX4 他

明けましておめでとうございます。
今年の目標はうまく転職する、です。
今年もよろしくお願いします。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ!My No.1 Stage! 他

寒くなってきましたね。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】i☆Ris 1st Live Tour 2015~We are i☆Ris!!!~@Zepp Tokyo [Blu-ray] 他

もう10月終わりかよ。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX3 他

10月ですね。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ランス03 リーザス陥落 他

最近イベントも行かなければモノも大して買ってないんで書くことがないです。
オタクグッズより新しいチャリが欲しいしオタク卒業かな。

ライブは確か10月か11月に割りとある予定だけど、それまでは全く予定ないです。

続き↓

≫ Read More

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT