PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/13

現実はなにもなし。




AngelBeats!の公式更新されましたね。
夕方5時くらいに更新って書いてあったからそれまで起きてようと思ってたけど結局3時くらいに寝ちゃいました。


なんといっても第8弾PVでしょう。
第6弾PVは冗談抜きで30回くらい見た気がするが、今回もかなりやばい。
期待通りの出来です。鳥肌立ちまくり。

まだゲームなのかアニメなのかもわからない、原画だけ公開の頃からの付き合いしてると、なんか動いてるだけで感動してしまうw

それに声が入ったのが第8弾。

神谷さんの声聴き飽きた?
櫻井さんの声ビミョー?
花澤さん合ってない?

マジ耳付け替えることをオススメするw
全員最高です。言うこと無し。

BGMもすごい。
OPのBGMバージョンもいいが、特にバトル感MAXなBGM、すごいテンションあがったw
まあ第6弾PVほどの衝撃はないにしても、充分奮い立たった。

そしてOP。
Liaさん魂こめてます。
とはいっても少し聴いただけじゃまだちょっとパッとしないかな・・・
だーまえ得意のスルメ曲って感じかw聴けば聴くほど良くなってきそうです。
あとサビのドライブ感がパネエw

まぁあとは言うまでもないが、ユイの破壊力。
キービジュアルと合わせて、ヤバイ。萌え豚歓喜。

少し映ったライブシーンもハンパじゃない。
映像面においてはハルヒのライブシーンを余裕で超えてくるでしょう。
あと気になるのは挿入歌かな。

正直持ち上げすぎてちょっと怖い・・・
が、やっぱり期待せざるを得ないのでプッシュしまくるぜえ!

なんにせよ放送開始が待ち遠しい!

そして試写会当たってくれー!
ABツイッターに載ってた特典ほしいよーw




最近ネタが少なくて更新も滞り気味。

そろそろ雑誌の方にもキサラギ情報が載るようなので全裸待機。

月曜日はエデンでも観に行くかなー。


| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/99-d44b41c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT