PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実のクソっぷりに脱帽

今日は指をやりに行こうと決めてた。
なるべく空いてる時間を狙いたかったので午前のうちにゲーセンに行こう、と。
となると寝たら午前中に起きられる自信ないし、徹夜だな。
ちょっと眠いけど久しぶりに指やりたいしな。

そうだ、外に出るついでにブックオフにラノベ売りに行こう。
自分が読んだ軌跡を残しておきたいなどと悠長なこと言ってられなくなってきたし。
第一もう本棚に入りきらないし。

そこでフとまんだらけの買取情報を見たら売る気満々だった禁書や迷い猫が全巻300円買取になってるじゃないか!
ってことでまんだらけで高く売れそうなヤツ以外をブックオフで売ろう。
まんだらけ遠いし、重くて持ってくの大変だしね。

ってことでシャナ全巻+αをバックに詰めようとするがなかなか上手く入らない。
結構な量があるので試行錯誤してなんとか詰め込む。

だいぶ本棚に空きが出来たので入りきらずに本棚の上に置いておいたマンガなどを配置を考えつつ上手く収納。
うむ、だいぶすっきりしたな。

そこで時計を見るとそろそろブックオフの開店時間だ。

天気予報を見ると今日は寒いらしい。原付だからさぞかし冷えるだろう。
ここで最強アイテム、ヒートテックスパッツタイプを履く。
マフラーと厚手の手袋も装備し、完璧。

さぁ、久しぶりの外だ!行くぞ!
と、颯爽と原付にまたが





原付にまt・・・




・・・・・あれ?




ボクノ、ゲンツキ、ドコダ?




そこにあるはずの原付が、ない。

???何が起こったんだ意味が分からないぞ?
玄関まで戻ってもう一回駐輪場を見てみる。
やっぱり、ない。

盗まれた・・・2代目マイバイク・・・

2回も盗まれた経験のある俺はそれなりに盗まれないように気を付けていたんだ。
駅前に行く時は必ず有料駐輪場にとめるようにしたし、U字ロックを買っていつもそれを掛けるようにしていた。

だが、さすがに自宅で盗まれるとは思わなかったわ・・・
駐輪場とはいってもアパートの敷地内。駐輪場というより共同ガレージという感じ。
窓からすぐ見える位置にあるし、さすがに盗むヤツなんていないだろって思ってU字ロックは掛けなかった。

甘かったんだ・・・
俺は現実のクソっぷりを甘く見ていた。

さすがにキレたわ・・・
壁を殴ったのなんて高校以来だろ・・・
とにかくムカついた。現実のクソっぷりと、自分の甘さに。



現実は、俺の想像を、はるかに超えるほどの、クソだ!


続き↓


しょこたん初の単独作詞…「鋼の錬金術師」歌う

タレントの中川翔子(24)が4月からTBS系「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」(日曜・後5時)のエンディング曲を担当することになった。
4月28日発売の「RAY OF LIGHT」で、作詞は共作はあったが初めて単独作詞に挑戦した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100308-OHT1T00055.htm


しょこたんは好きだけどハガレンには合わないような気がする・・・

というかハガレン5クール目入るんだw
今普通にクライマックスかと思ってたw

ちなみにOPはシドらしい・・・
嘘くらいしかしらねえw




リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶
完成品フィギュア[メガハウス]
FIG-MOE-1695.jpg
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/158135(あみあみ)
エロス・・・
カワユス・・・
リリシス・・・

沙耶っておもしろい髪型してるよな。
かわいい。




コトブキヤより
234_20100308212807.jpg
エイラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
やっとエイラのターンだよ!

箱○でのゲーム化か・・・
多分買わないですねw

モウ、今日だけダカンナ!




俺的期待度はAngelBeats!、けいおん!!に続く第3位、WORKING!!の先行放送見ました。

ぽぷらちゃんかわいいいいいいいいい!!!
あすみん最強すぎるよおおおおおおおおお

ぽぷらちゃんのためにDVD買ってもいいだろwって思うくらいだったw

でもどうやら原作は恋愛色強め。
そんでぽぷらちゃんはカバー裏でネタにされるくらい空気化するとか・・・

俺的には1話みたいな日常をダラダラ描いてくれればそれで満足なんだけどなぁ・・・

そしたらまた「内容がない」とかって批判されそうだけど(笑)

| 未分類 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに原付ぱくられすぎワロエナイ

| 月蘭 | 2010/03/10 01:29 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭

マジワロエナイっすよ・・・

| 鈴 | 2010/03/10 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/98-38efc599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT