PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/3

なんか暇なので夜も早いうちから更新。

3/1はチョンのサイバーテロで大変でしたね。
2chがないとネタも回ってこなくてつまらない。

ま、米企業とFBI動いて損害2億2千万円。
チョン真っ青w
他人の不幸でメシがウマイ!


・・・・・・・・・
・・・ちなみに3/1は自分の誕生日でした。
あ、どうでもいい?すみません・・・

いつものメッセメンバー+αと親くらいからしかお祝いされなかった・・・
別に寂しいとかじゃないけどねwwwwHAHAHHAw

続き↓



無料配布で話題になってる美少女ゲーム「se・きらら」
アキブロでマックスファクトリーの社長がインタビュー受けてた

その一部

―「se・きらら」の無料配布が話題になってますが、もともとは売り物予定だったんですよね?
なんで無料にしたんですか?


マックスファクトリー社長 MAX渡辺   ある日「そうだ、無料にしよう!」と思い立ったんです。それまでずっとモヤモヤモヤモヤしてたんですね。PCゲームってどうしてこんなに高いんだろう?とか、人気タイトルになるためには、沢山の人に遊んで貰うためには、どうすればいいんだろうって。制作中ずっと悩んでいたのですが、そう思い至ったらスパっと吹っ切れたんです。
もちろん開発費はたっぷり掛かってますし、まじめに計算すれば無料になんか出来ないことは明白だったのですが、「とにかくまずは手にとってもらおう」ってね。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50996100.html


こういうバカは大好きだw
確かにこんな平凡チックなゲームじゃ、原画ファンくらいしか買ってくれないだろうしな。
たとえロープライスでも俺は買わなかっただろうしw

この企画、俺らには何のデメリットもないし、こういうことはどんどんやってくれ!
無料ってんなら喜んで研究開発に貢献してやるぜ!
1101.jpg
よく見りゃ結構かわいいし!

OPムービーはアニメでなかなか良い出来だし。
俺は体験版やってないけど、評価的にはオーソドックスな純愛系で別にひどいことになってるわけでもないらしいし。
エロゲ声優には詳しくない俺でも知ってる「青山ゆかり」「みる」「遠野そよぎ」あたりも出てるし。
期待してまっせー!


ただ、開発チームは3年間頑張って作ってきたものが研究のために無料にされてどう思ってるんだろw
よく了承したものだよほんと。

で、配布方法

# 無料配布版
無料配布版については様々な配布方法を検討した結果、下記2通りの配布を行なうことに致しました。

1. se・きららHPからのダウンロード(3/26~)

se・きららHPにて年齢認証をさせていただいた上で、ゲーム本編をダウンロードできるように致します。


2. 秋葉原・大阪日本橋での無料配布会(3/26,27)

秋葉原で(3/26)と大阪日本橋の(3/27)イベントスペースにて、無料配布イベントを実施します。
配布会に先立ち、予め年齢認証のためにIDを取得していただき、当日IDを確認の上配布致します。
IDについてはse・きららHPにて3月上旬より発行を開始する予定です。
具体的なイベント実施場所・IDの発行方法・当日のID確認方法については、後日HPに掲載いたします。
※在庫がなくなり次第ID配布終了とさせていただきますのでご了承下さい。


これは・・・
26日にもらいに行く→友人宅に宿泊→東京国際アニメフェア
の流れか・・・?

ま、行けたら行く くらいの気持ちだけどw




溜まったネタをチョチョイと


鋼の錬金術師FA
津波の影響でひどいことに
tv1267344212635.jpg
俺も実況しながら見てたけど、ひどかったw

で、やっぱり再放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
24324.jpg
http://www.mbs.jp/hagaren/
よくやったTBS
深夜28時とかパネエっすw




テレビ関連でもう一個

津波で延期されていた『新世紀アニソンSP.2』完全版地上波放送は3月8日深夜に決定

<出演ラインナップ>
01.星間飛行/中島愛
02.ジェリーフィッシュの告白/中島愛
03.euphoric field/ELISA
04.Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-/ELISA
05.pink monsoon/May'n
06.インフィニティ/May'n
07.ライオン/May'n、中島愛
08.BRAVE PHOENIX/水樹奈々
09.SUPER GENERATION/水樹奈々
10.PHANTOM MINDS/水樹奈々
11.ARIA/Kalafina
12.光の旋律/Kalafina
13.Patriot Anthem/妖精帝國
14.霊喰い/妖精帝國
15.YAHHO!!/堀江由衣
16.バニラソルト/堀江由衣
17.レスキューファイアー/JAM Project
18.HERO/JAM Project
19.SKILL/JAM Project


俺これ見てなかったからうれしい。
実況しながらまったり見る予定。



ま、こんくらいか




あー、かったるい。

学校もバイトもない、完全な自由なのにダルイとか。
これから一生ダルくないときなんて来ないんじゃねこれ・・・


| 未分類 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/95-11e5b75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT