PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/27

更新。

今日3日ぶりくらいに外出た気がする。

昨日の予報では雨だったから今日は外出る予定は無かったんだけど、起きて外見たら雨振ってないじゃん。
予報見たらずっと曇りになってんじゃん。

ってことで動くようになった原付でメイト行ってきました。

途中で結局雨降ってきて泣きそうになりましたとさ。

続きは買ってきたものとか↓


SH350181.jpg
・はなまる 7.5 ファンブック
・ロッテのおもちゃ 4
・んぐるわ会報 3

はなまるはたとえファンブックだとしてもかわいいんだなぁ・・・
アニメだとひーちゃんの可愛さがいまいち引き出せてないんだよな。
いや、まあ充分可愛いんだけど、原作のひーちゃんのほうが10倍可愛い。
いや、まあアニメも充分可愛いんだよ。これほんと。


ロッテちゃんもペロペロ要員。
可愛いんだけど、ロッテちゃんと明日歩ちゃん以外のキャラ名未だに覚えられないというw


んぐるわ会報は地味に買い続けてるな・・・
まあまだ3巻だけどw
松戸がいい味だしてるなぁ。


んであと
SH350182.jpg
Gマガ買ってきた。

なんで巻頭がAngelBeats!じゃねえんだよ!
今一番取り上げるべきだろ何考えてんだ!



あと今日届いた
SH350180.jpg
ねんどろいど なのは

脅威的に可愛いくて辛い。


それにしても今日新刊買ったせいで3月末まで食費+娯楽費が3000円しかなくなった・・・




ネタがちょっとだけ

「ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」
パーソナリティ:櫻井浩美(ゆり役)、交互に出演:花澤香菜(天使役)、喜多村英梨(ユイ役) ※初回は3人
番組宛: ab@hibiki-radio.jp

・ 響 - HiBiKi Radio Station (本放送)
初回:2010年3月18日(木) 4月1日(木)~毎週木曜日配信

・ 音泉 (再放送)
初回:2010年3月19日(金) 4月2日(金)~毎週金曜日更新

http://hibiki-radio.jp/info.html
http://www.onsen.ag/blog/?p=8738


これも楽しみだけど、俺的には最後の殺伐ラジオのほうが楽しみw




BDAのサイト
「BD化して欲しいタイトルはこれだ!」
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/wantBD/anime.php


どうやらなのはシリーズがトップに躍り出たようです。
もしBD-BOXで出るようなら買うよ俺!




最近ノベルゲーが出来ない体になってしまったんじゃないかと半ば本気で心配してる。


| 未分類 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんな。アニメだと十二分に力を出し切れてないよな。最高なのにな。いや、全員最高だ。はなまる最高

| 月蘭 | 2010/03/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭

わかってくれたか。
あーはやくBD届けよおおおおおおおおお!!!!

| 鈴 | 2010/03/02 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/94-66a20c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT