PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/23

更新。

今日ローソンに金払いに行こうと思ったら原付のエンジンがかからなくてマジキレそうになった。

長い間走らないとかからなくなるって聞くけど、一昨日も走ったしなぁ・・・

マジやってられん。


そしてもうすぐ2月が終了。
3月からバイトしないとどう足掻いても金が足りない。
けどマジで働きたくない。
働いてる自分を想像するだけで吐き気をもよおす。
でも金がない。
マジやってられん。

続き↓


つばさキャット 其ノ肆 配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

さっそく見たけど、やっぱおもしろいなぁ。
待たせただけのことはあるかな。

やっぱり撫子最高だ!




マジアカⅦからメンツ変わるって昨日始めて知りましたw

残留はレオン・セリオス・ユウ・シャロン・ユリ・リエルの6キャラ
カイル、軍曹、ラスク、タイガ、アロエ、ルキア、ヤン子、マラ様、クララはリストラ
新キャラは
ハルト:福山潤
アイコ:釘宮理恵
メディア:喜多村英梨
ミュー:竹達彩奈


ということらしいんだけど・・・

な ぜ ア ロ エ を 切 っ た か 

許さない、絶対にだ!


0ed94169.jpg
あっ、でもミューちゃんすごくかわいいw
彩奈ちゃんだし、これなら許せるわw




さて、現実逃避・・・スタート

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/92-f1b49d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT