PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/21

更新。
実家から帰ってまいりました。

17日~21日まで帰省してました。
予定よりちょい長くなったな。

17日の夜着いて

18日は買い物行って

19日はスノボ行って

20日はクソ暇で、夜11時くらいに招集かかってお泊まり

21日の昼ごろ出て、鈍行で4時間かけて帰還しました。


筋肉痛がパネエ

続き↓


20日暇すぎてマンガ買いに行った。
SH350179.jpg
・ローゼン 3
・あひる 26

あひるは何故か未だに買ってるw
バスケ漫画熱いね!




あとは俺が帰省してる間のエロゲネタ

『光輪の町、ラベンダーの少女』
あかべぇそふとつぅ/6月25日


車輪の続編発売日決定キター
楽しみ。



『穢翼(あいよく)のユースティア』
オーガスト/ADV
原画:べっかんこう
シナリオ:榊原拓、他?
空に浮かぶ人類最後の都市を舞台に繰り広げられるADV
今まのオーガスト作品と違いシリアスで比較的暗めの世界観となっている


八月新作情報キター

べっかんこうすなぁ。

>シリアスで比較的暗めの世界観
あー、耐えれるかな俺・・・



SAGA PLANETS
『キサラギGOLD★STAR』
開発ブログより


画面サイズがワイドなんですよ!!!!
ディスプレイじゃなくて、
表示されているCGを見て~

1280×720(予定)

…弱腰で予定と書きましたが、
今更変更はできませんっ。
決定です。
1280×720(決定)


1280×720キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
マジさいっこう!はやくちゅっちゅしてええーーーーー!



『bitter smile.』
戯画/3月26日→6月25日


やっぱり延期きましたね。



『ひとなつの』
ハイクオソフト/ADV/年内
原画:きみづか葵、蓮見江蘭、和南城ジョアンナ
シナリオ:keikei
・数年ぶりに再会した幼なじみたちと、かつての絆を取り戻していく青春ノスタルジックADV


原画はひーでか奈々子先生書いてる人がいいよー・・・


こんなもんか




あーねみい。寝る。


| 未分類 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/90-0bc0fe6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT