PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/16

更新。

明日からちょっくら帰省します。

いつ帰ってくるかわからないけど、一応スノボに行く予定なんで1日後に帰ってくるとかはないですw


続き↓


ネタ


33_20100216185300.jpg

タイトルが「けいおん!!」になってるー!
そして4/6深夜1時25分からに決定!全裸待機!





東京アニメアワード
232_20100216195154.jpg
サマーウォーズ無双ェ・・・
まあおもしろかったけどさぁ・・・そこまでか?

まあけいおん! 化物 エデンあたりは認める。(キリッ





434.jpg
シャフトェ・・・
けどまあこれ切ったしw化物優先した結果なら許す!





vlippan067138.jpg
みつどもえ重大発表緊張。





353cd86f.png
良いこと言うじゃん・・・
涙出てきた。





PS3®専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット 『torne(トルネ)™』 発売日決定 
3月18日(木)


はやく欲しいっす。
はやく録画したいっす。


まあこんなもんか
最近たいしたネタがなくてつまらない。




今更ながらマブラヴやってます。
何故かずっとやるの避けてたんだよね。

まあ、正直無印はつまらなかったw
で、今オルタ。話おもしろいし熱い。
けどなんとか進められるレベルかな・・・

最近マジでキャラ萌えないと続かない体になってるわw


26日の抜きゲー祭りが楽しみだ。

| 未分類 | 04:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二月過ぎるのはえーよ・・・

| 月蘭 | 2010/02/18 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/89-fdfb3e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

