PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/12

こーしん

今日は食料調達しにスーパーに行きました。
以上。

続き↓


ねんどろいど律届いたー。
SH350176.jpg

これまたどこも品切れ中のようで・・・

せっかくなので他のメンバーと並べて撮ってみたw
SH350177.jpg

ドラム誰だよw
と、まあ軽音部初期メン4人揃ったのであとはあずにゃんが入れば完璧っすな。




ネタ
アニプレ成分多め


ゆまブログ更新
32423_20100213005129.jpg

ABマジ楽しみっすなぁ・・・
じゃねーよww
化物14話まだかよw

ってとこに公式更新

新房昭之監督インタビュー 其ノ弐

◆14話について

―― ではそろそろ、多くの方々が気にされている質問を。
現時点(取材を行った2010年2月11日現在)、14話はどんな制作状況でしょうか?

久保田
アフレコとダビング(音響作業)は既に終了しています。また、作画もほぼ100%終了しており、
現在は毎日、ビジュアル的な詰めを行っている処です。

―― では、14話は、具体的にはいつ頃完成になりそうでしょうか?

岩上
14話は来週中には完成の予定です。1月中にはと言っていた中、お待たせしてすみません。
13話と同様、公式HPで無料配信しますので、今暫しだけお待ちいただければ幸いです。


ついに来週キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ゆまじゃないからなこれ!

マジ胸熱。


んでBD6巻のジャケ絵公開
200721033.jpg
忍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
非常にかわいいです。
ドーナツと忍食べたい。






「電撃G’sマガジン」4月号
・『Angel Beats!』
 放送局決定!&サブキャラキャスト発表&ピーエーワークス取材後編


次号サブキャラキャスト公開かぁ
緊張。



『君の名残は静かに揺れて』
ユニゾンシフト:ブロッサム/5月28日/8190円
 限定のいコレパック版/10290円


FlyableHeart FD発売日決定キタ!
FHが良作だったのでこれも期待。
やっぱりのいぢは最強だった。




おまけ
up36930.jpg
どっちも左手ワロス
ひだまりはBDで作画とかいろいろ修正して欲しいとこいっぱいあるなw
でも延期はヤメテ・・・
もう予約しちゃったんだから頼むよ・・・




アルトネ

フィンネル トゥルークリア
かわいかったです。

プレイ時間:58時間!
いやー時間かかったなぁw

なんだろ RPG終わった後のこの虚無感・・・
終わってみて始めて
「ああ、プレイしてる時すごい充実してたなぁ・・・」
ってなるんだよな・・・

・・・
でも2周目めんどくせーw
まああとサキ、ティリア、ココナのトゥルーは見たいが・・・
ちょっと時間おいてからやろっかなw

ノーマルとバッドは・・・やるかわからん・・・
その時の気分でw


それにしてもアニメムービーはテンション上がるな!

そしてアカネかわいいい!
さーしゃもかわいい!

みんなペロペロ!


| 未分類 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/87-1131aab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT