PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/11

今日も軽く更新。

今日はねんどろいど律の金を払いにローソンに行きました。
以上。

続き↓


アルトネ3
SH350175.jpg

今ムーシェリエルでアルルゥにフルボッコにされたとこw

これは必ず負ける戦いですよねw

んで、ティリアにダイブできるようになってLv.1クリアした。
まだDPに余裕あるからLv.2もクリアしてから先に進めようかな。

2周目とかダルイので、攻略サイト見ながら効率よくEND見ていこうと思いますw


それにしてもだいぶペース落ちてきた。
ゲームつけっぱでサーフィンとかブログ更新とかしてるせいでプレイ時間がどんどん伸びてゆくーw

とはいっても飽きてはいない。
今日中にフィンネルのトゥルー見たいな。


そして
ティリアちゃんかわいい!
ペロペロペロ!




3月からバイトしねえとマジで金が足りない・・・
4月のクラナドBD-BOXのために5万稼がないと・・・



SH350174.jpg

うん、頑張る!3月から!・・・頑張る予定!

| 未分類 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/86-a6e1d3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT