PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/10

軽く更新。

現実、何もなし。
以上。

髪の毛長くてウザったい。
けど美容院行く金MOTTAINAI。

続き↓


アルトネ3

SH350173.jpg

えー、9日の10時頃に始めて現在11日の午前6時。
2日未満でプレイ時間33時間ってのは俺史上初なのではないでしょうか・・・
いや、わからんけど。ずっとやってる。

って、あれ?
9日10時から今まで44時間。
睡眠時間11時間を引いて33時間・・・プレイ時間33時間・・・
・・・風呂とか飯のときもつけっぱだったからな・・・
ほんとにずっとやってるな・・・w

で す が 、まだPHASE3入ったばっかりですwずっっっっとやってるのに!
て、丁寧にやってるんだよ。ていねいに・・・。

レベルはアオトとココナが43
早さ的には平均だと思うんだが・・・

レベル上げが苦じゃないとか始めてかもしれん。
苦どころかはやくもっと脱がせたくて嬉々としてコントローラー振ってますw

ステータスは装備とか適当だから低い方だと思うw
まあこれでも全然余裕で敵倒せるし、いいやw

ハートポイントは1:1
これだとデートイベントが発生しないらしい・・・
イチャイチャしたかった・・・ハァ・・・

コスモスフィアはふたりともLv.5クリアしたとこ
早いのか遅いのか・・・

コスモスフィア内の五条先生がおもしろいw
あとイメージ調合中の会話も結構笑えるw

それにしてもマネーが貯まりまくってるなw
あんまり装備とか買ってないもんなwめんどくてw
現実でもこうならいいのに・・・

そして
フィンネルちゃんかわいいいいいいいいいい!!!
マゾスティックフォアアアアアアアア!
ソーマもかわいい!濡れ具合と体のラインがエロス!

サキちゃんもかわいい。ぶるんぶるん!
そしてフィラメントちゃんのパージは反則だろおおおおおお!
包帯あざーっす!ネコ耳あざーーーーっす!

そしてそして、ココナ!
かわいい!ぷーだよぷー!
今はココナちゃんをリーダーにしてます。


っと、まあ今はこんな感じ。




おまけ

ヘキサゴン
423423_20100210210539.jpg



CGD-5652BM.jpg

山根ェ・・・


そして某大学定期考査問題
viploader1184692.jpg

相変わらず日本始まってるなぁ・・・




さて、脱がせるか。


| 未分類 | 05:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家から。

ティリアちゃんもマジペロペロ

ただ、ハーヴェスターシャちゃんは別にいらん。アカネちゃんはペロペロ

二周目以降は難易度HARD推奨

| 月蘭 | 2010/02/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 月蘭

実家からとかあざーっす。
暇なんですねわかりますw

アカネちゃんペロペロ把握!ロリ時代!
あの一途な感じ!

ティリアちゃんもオーラでてるな。
でもまだあげぱんくらいしか印象ないw

| 鈴 | 2010/02/12 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/85-f7f1f428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

