PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルトネリコ3

軽く更新。

今日は暖かかったすなぁ。

ま、リアル日常ルートでは何もおこらず。
平和にニート。

続き↓


せっかく時間があることだし、苦手なRPGに手を出しました。
SH350172.jpg
・アルトネリコ3

エロゲばっかりやってる俺にぴったりなRPGではないかな、と。

キャラが可愛い。
フィルちゃんのドM属性にキュンキュンくる。キタエリ良いね。
サキちゃんも可愛い。アグミン最高。


チュートリアル「脱がし上手は戦闘上手。レーヴァテイルを巧みに脱がして、戦況を有利に導いてください。」

なんという神システム。


ストーリーに全然触れてねえw
まあよくあるRPG・・・なのか?
RPGやらないから知らんw
ま、こういう世界観は好きです。

音楽もね。ガストの民族的な音楽は落ち着く。




ネタ

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYgr4bDA.jpg
劇場版00、9月公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ごめん、そこまで楽しみじゃないわw




43534534.jpg
そらおと2期くるな・・・




畑健二郎ツイッター

4月中旬に23巻24巻が同時に出ます!お楽しみに!


22巻の最後にこんなこと書いてあったけどほんとにやるんだなぁ・・・




さて、脱がせるぞ-!


| 未分類 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルトネリコ買ったか…

コスモスフィアでL2と△押すと楽しいことになるよ(はぁと

| きょう | 2010/02/10 00:47 | URL |

Re: きょう

デバックモードかww
そういや発見されたんだったな。忘れてたw

ま、僕はそんな卑怯なことはしませんから!!!

| 鈴 | 2010/02/10 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/84-5f963bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT