PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失

観に行ってきました@海老名

朝9時頃一回寝て、夕方頃起きて18時くらいの回を観るつもりだったんだが、眠れなくて結局徹夜で12時前の回を観に行くことに。

海老名のTOHO前にゲーセンがあったので待ち時間をユビートで潰せたw

久々にやったら空色デイズSS取れたよ!

続きは映画の感想等↓


出来は上々。
まあだいたいスレにでてる感想と一致。


シナリオは原作通り。
ほんとにわくわくするくらいおもしろいw

久々のキョンの語りが心地よかったし、カッコよかった。
杉田の演技力が上がってたって感想を見たけど、最後の自問自答のあたりかな。
確かにうまくなってるように感じたな。

そして長門。
消失の弱々しい長門が本当にかわいい。
もうどうしようもない。


OPはでしょでしょ。
ひっさしぶりに聴いたがテンションあがったわw
今度カラオケ行ったとき歌おっとw

EDは長門のアカペラ。
趣があって良いですね。

OPもEDも知ってたから驚かなかったけど、確かにEDはいつ伴奏入るんだ・・・ってなるなw


映画の出来は良い。
だがそれ以外がちょっと気になった。

スクリーンが大きいのはいいが、画質が悪い。
画質というか、結構頻繁にノイズ?なんか黒い線が入ったりしてちょっとうざかった。
最初の10分くらい左下に陰毛の影みたいのがなびいてるのが映ってて気が散ったw

あと客のマナー。

後ろの奴ら、上映中にコソコソ喋ってんじゃねえよ。
横のおっさん、「んん~~っ」ってでかい声出しながら何度もため息ついてんじゃねえよ。マジで気持ち悪い。

最初に
「上映中は、おっしずかに♪」
「どんなに足が長くてもぉ、前の席は蹴らな~いっ♪」
って注意があっただろうがクソどもが。

あとこれはしょうがないのかもしれないが、トイレに行くヤツ大杉。
マジで何人出てくんだよwwって感じでびっくりしたわw
2時間半も我慢できないのか?
普通上映前にトイレくらい行っておくだろ。

途中ちょっと落ち着けるシーンでみんな集中が切れたのか、少しざわついたりもしたし。


やられやくに海老名はマナー悪い客が多かったって記事があったけど、そのとおりだったわw
映画館で観るのは好きだけど、こういうのがあるのが難点。

自分の家で一人で超デカイテレビでサラウンドでBD見るのが一番ってことですね。


パンフ
SH350171.jpg
メモパッド貰えた。
長門長門長門長門ながとととあ:あrmgら

| 映画 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/83-cafaa599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT