PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル

行ってません!

いつも行こうか迷って、結局行かないんだよなぁ・・・

まあ画像上がるし、いっか・・・みたいなw
ダメだな、これじゃ。キモヲタとして。

でも、寒いし・・・外出たくないお・・・


ってことで続きは適当にレポ漁って気になったフィギュアたち


アルター
059.jpg058.jpg056.jpg


うおおおお!あずにゃんかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!

澪の学園祭衣装もキタな!
って、もしかして他のキャラの学園祭Verも出す気ですか・・・?

フェイト、これは1万のやつか
なのはも買っとくべきだったかなぁ・・・
もうどこも売り切れだし・・・


グッスマ
040.jpg019.jpg

ガハラさんパネェ。グッスマ本気すな。
結衣ちゃんかわええ・・・この躍動感!


ねんどろいど
1265508076489.jpg1265508165159.jpg
1265508502420.jpg
気になったのはBRS、秀吉、ゆりっぺ、天使、化物ぷち達、ミッキーかな
ねんどろいどかわいいなぁ・・・
こういうデフォルメに弱い俺。


コトブキヤ
068.jpg1265502404279.jpg

このみちゃん!
色ついたらビミョーになりそうな予感・・・

シュタゲフィギュア化キタ!
できればアルターかグッスマで・・・ブキヤがんばれ!

桃井はるこツイッター

グッスマブースにて
シュタインズ・ゲートのキャラクターのねんどろいど化大決定\(^o^)/


ねんどろいど化もあるみたい。
欲しい。


メガハウス
megahouse.jpg

ありゃー。色ついたらちょっとビミョーかな・・・?
角度的なのもあると思うけど、アルターが最強すぎた。


コスパ
kospa.jpg131.jpg

僕らのココロちゃん!
正直ビミョーな出来です!



ほぼシマゾウ・レポートからでしたw

全部欲しいけどそんな金あるわけない。




ネタ

エヴァ破 DVD&BD5月26日発売
234234234.jpg

31日ってのはなんだったんだ・・・

これだけ




もう2月も1週間すぎたのか・・・
はやいな・・・

いつ消失いこっかなー


| イベント | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/82-939a4a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT