PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え

更新。

暇だったのでテンプレ変えてみたw
前のも実は気に入ってたんだけど、背景黒いと文字がチカチカして見にくいし、なんか引用ってのができなかったんだよね。
なので今回はシンプルに!爽やかに!
このみちゃんマジかわいいっすなぁ!

それと角砂糖新作の応援バナーキャンペーンのためにメールフォームを設置。
これで確実に当たるな!

続き↓


今日もネタ少なし

戯画
『bitter smile.』
・CMムービー1更新
・Town Guide更新
・Visual公開
・コミック更新


戯画新作。
ってことでCMムービー見たんだが、んー。
オーラ・・・ビミョーすなぁ・・・。

まあ絵は心配ないな。ねこにゃんクオリティ。

製作者日記:ねこにゃん

このゲーム、ヒロインがデレるまでに少し時間かかります。
そういう仕様ですけど。短気な人にはごめんなさい。

で、ねこにゃんがシナリオって大丈夫かよ!とか思っている人も居るかと思いますが、とりあえずテキスト読んだ人はみんな面白い、とは言ってくれています。
だから最低ラインはクリアしているのではないかと思われます。
…それが社交辞令でなければな!


>ヒロインがデレるまでに少し時間かかります。
んー、耐えられるかな、俺w
なんかむしゃくしゃしそうw
こういうのは主人公次第だな。
ヘタレだったら耐えられないわ多分w

しかもねこにゃんがシナリオなんだよな・・・心配すぎる。
ユーザー(が)ハラハラADVとはまたうまいことを言うもんだねまったくw

つーかこれ3月発売だけど、大丈夫なのかなw
まあ延期してでもいいから面白いもの作ってください。お願いします。





REAL
『イチャずら』
・キャラクター、イベント更新
・マスターアップ


地味にマスターアップしててワロタ
無印ではお世話になりました。
これは多分やりません。




澪のフィギュア余裕でした。
予約してるときは必死だったけど、冷静にサンプルCG見てみると・・・あんまり似て・・・ない、ような・・・
いやいやいや錯覚だね。
それに京アニ公式監修ってだけで買う価値はあるだろ。うん。

アルター澪も少し顔修正されてたみたいだし、こっちも修正くるでしょう。
来てくれるはず。だってちょっと口が変でしょあれwぶっちゃけるとw

まあ銀行振込にしたのでいざとなったらキャンセルでw



そして消失公開されたねー。
大絶賛のようで。
批判が見当たらない。

俺は原作持ってるので、シナリオが良いことはわかってます。
なので映像化されてどうなってるのか楽しみにしてます。
京アニの本気を魅してくれ・・・



| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/81-e145702b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT