PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/5

軽く更新。

ココロちゃんの機嫌が良くなってきました!
更新する甲斐があるというものですな。


今日は18時間睡眠に成功。
気分いいです。


最近

29時間活動
  ↓
15時間睡眠
  ↓
34時間活動
  ↓
18時間睡眠 ←今ここ

こんな感じ
ようするに、ニート最高っすなぁ

続き↓


ネタ少ないっす

SAGA PLANETS
『キサラギ★GOLDSTAR』
・バレンタイン企画、プレゼント募集開始


全員可愛すぎて決めるのにマジ1時間かかったから困る。
バレンタイン・・・緊張してきたな・・・

ちなみにみことちゃんにお願いしました。
どうやら意外なようだがw
わたくし、最近クーデレにお熱なので。




『星空へ架かる橋』
feng/2月26日→4月23日


んー別にどうでもいいけど、右の期待作バナーにあるのでw
なんで貼ったんだっけ・・・
確か声優が良かったからだったような・・・
ま、fengだしね。


C:drive
『催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~』
・WEB体験版公開!
・イベント情報更新/キャララ出展決定!
・カウントダウンボイス更新「発売3週間前!」



これ前からすっっっげーーー期待してたので体験版やってみたんだけど・・・
まず主人公が鬼畜じゃない・・・
催眠ゲーでこれはないだろ・・・
エロもビミョー・・・
シチュが良いだけに残念すぎる。

あー、ショックで立ち直れないわ・・・




さて、明日は消失公開日か
真の社会現象映画となりそうだ。

ま、初日は混むだろうし、休日は外出したくないので俺は来週の平日のどっかにでも観に行ってきますよ。


| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/80-d1d5e082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

