PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器の貯蔵は充分か。

更新。

やっとバイトの制服も返却し、晴れてエンガチョ!

いやまあ最後は仲良く終わらせたけどねw
また遊び来いよ みたいなこと言ってたしw

いい人達だ・・・

とはいっても半年以上ゲオでバイトして一回もレンタルしてないのにどうやって遊びに行けとw


ま、気が向いたら借りに行ってやりますよ。


続き↓


はい、今日は『Fate/stay night-UNLIMITED BLADE WORKS』を観に行ってきました。

昼ごろ行って、16時40分のチケとってアキバ行きました。
アキバのことは後で。

まあ適当に映画の感想

とりあえず序盤スッ飛ばしすぎで原作やってない人は置いてきぼり食らいそうなんだがどうなんだろ。
俺的にはダイジェスト感が否めなかった。

まあ言うなら、ランサーの見せ場(イリヤんちの地下だっけ?)からが本編かなw
そっから結構鳥肌もん。神奈くんかっこいいよー。

あとは
士郎「いくぞ英雄王。武器の貯蔵は充分か。」
このセリフはしびれたねw有名な名台詞だけどw

動きは終始ヌルヌル動きます。戦闘だろうがなかろうが。
最初違和感あったけどすぐなれたw

あとはセイバーの縛られてるシーンエロス。

あと原作だと凛とセクロスする場面。
せめてパンツくらい見せてくれたっていいじゃない・・・

こんなもんかなぁ。

ああ、しんじは相変わらずキチってましたw
あとライダーの出番すくねえーw
凛ルートってこんなもんだったか。覚えてねえw


総評すると・・・んーなんとも言い難い。
期待しすぎちゃったかなって感じですw

パンフ売り切れてたのでシアター前の壁。やたら気合入ってた。
SH3500710001.jpg





えー。そしてアキバに行ったわけです。
何のためにって?

もちろん
SH350169.jpg
岡田コウの新刊をメロンで買うためにですよ!

画像は新刊と、メロン特典のクリアファイル。
あと再版したC76の同人誌。

を、新刊特典の小冊子でアグネスガーーード!

クリアファイルの裏が特にやばい。
無修正スージーちゃんゴホンゴホン!


肝心の本の中身ですけどね、やっぱ岡田コウだわ。
この人の描く女の子は本当にエロかわいい。
キュンキュンするわwフヒ!

賛否両論のNTRも俺的にはGOOD。
NTRってこんなにいいものだったんですね・・・



そして、久しぶりにアキバ行ったんで衝動買い抑えられませんでした・・・
SH350170.jpg
成コミ2冊をトラブル新刊でガーーーード!

成コミについては何も触れないでやってください・・・
っと、別にハズレでは無かったけどね。
岡田コウの前には霞んで見えるから困る。




適当にネタ

SAGA PLANETS
『キサラギ★GOLDSTAR』
・紹介ページ公開


まずこれ。
マジ可愛い。死ぬ。
サガプラさん期待してまっせ-!




京アニフィギュアサイト更新
予約開始日決定
2月6日12時より


ありゃー、澪たん消失とかぶっちゃったかー。
受注生産かどうかはまだわからんけど、消失初日行く人ざまあ!

それにしてもまた戦争か?今回は時間決まってるだけマシだけど。
生産数どんくらいなのかなー。気になる。




ファミ通が間違えてサイトにアップした、再来週号ファミ通の表紙に「ラブプラス+」が確認された
8aefb61b.jpg

ありゃー。エンターブレインやっちゃったかー。
つかラブプラス普通にやってみたい・・・w
今更だけど・・・やろっかな・・・w



おまけ

ムギちゃんのマユゲ売り切れ
34523.png
昨日ボロクソ言ってごめんなさい。
マユゲ厨恐るべし。




さて、疲れた。
ひだまり見たら寝ます。


| イベント | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡田コウ買ったか!w
この前買った成コミ微妙だったから俺も欲しいぜw

| きょう | 2010/02/05 01:29 | URL | ≫ EDIT

Re: きょう

ワロタ

岡田コウマジオススメだよ!

| 鈴 | 2010/02/05 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/79-f031d32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

