PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/3

タイトル書いて気づいた。
今日節分じゃんw

はい、どうでもいいですね。


今日は15時間睡眠に成功。
気分いいです。


続き↓


適当にネタ


「けいおん!ムギちゃんの沢庵」
img20100203142933.jpg
どうやらこれは秋葉原UDX1FのY’Smartで発見されたようです。

ほかにも普通のスーパーでも売ってるらしいが・・・マユゲはいらね。

だいたいこんなん買ってどうするんだよw

ムギちゃんのマユゲ食ってご飯がうまい!
1241717106373.jpg
ってか?

ハハッワロスw


流れでけいおん!ネタ
3242342352.jpg

>気になるのは主題歌だけど・・・こちらはまだ未定
>ワクワクしながら情報を待ちましょう。
>さて、2期の物語は唯たちが高校3年生の春を迎えた所からスタートするらしいけど・・・
>「果たして日本武道館のステージに立つという彼女達の夢はかなうのか!」
>なんて力んだものではなく、今回もゆったりまったりした雰囲気なのは間違いないでしょう。

まあなんでもいいが、主人公は唯ちゃんだとなんど言ったら!




おまけ

・正面から見た場合
20100203_01.jpg
・下からのぞき込んだ場合
20100203_02.jpg
この画像すげーw
pixivであったらしいけど、これはテンションあがる




ねんどろいどあずにゃん 尼でゲット。
喜んでるうちに2次出荷決定w

まあ2次は1次の1ヶ月後に発売だけど・・・
2次出荷すんなら最初から倍だしとけよって感じw
こうなることくらい簡単に予想できんだろクソがw

おかげで昨日はあずにゃんのために1日潰れましたw
まあいいけどさ、あずにゃんだし。



さて、明日は劇場版Fateでも観に行ってきますかね。


| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/78-fdc64e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

