PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/30

何もない日、サイコー!

今日はいらないマンガ売りに行った。
17冊売って1400円・・・

ブックオフはクソだって聞いてたけど、辞めたゲオに持ってくのも嫌だし、まあいいやって感じで持ってったんだけど・・・
安いなあw

ま、雑誌とお菓子代くらいにはなったし、いっかw


Gマガ買ってきた。
SH350163.jpg
リライトとABのロングインタビューだけ読んであとはパラ見程度w

まあ内容は前の日記で載せたのがほとんどだったけど、

PAワークスの堀川社長のインタビュー

「美麗すぎる背景にキャラを重ねたとき、キャラの存在が浮かないようにするために1カット単位でライトの当て方とか指示している。」
「これは劇場用アニメーションの作り方で、TVシリーズではまずやらない。」

PVが映画っぽく見えたのはこういうことなのかなw

とにかくAB期待。
期待しすぎて爆死したとき俺も一緒に爆死しそう・・・
いや、そんなことはありえないな。
全話PVのクオリティーですって言ってるしな。
うん、期待。


おまけ
SH350165.jpg
付録のクドフィギュアw
顔は雑誌クオリティーだけど、エロいのは認めざるを得ない・・・

この付録の箱に入ってたチラシ
SH350164.jpg
これもエロイ・・・
でもこれ買ったらクドのフィギュア3体になっちまうw
どんだけ好きなんだ、と
うん、大好きです。




ネタ

4月4日に『涼宮ハルヒ』のライブイベント開催決定!
www_dotup_org607331.jpg
地味にハルヒの曲結構知ってるし、ライブ楽しいからチケット取れたら行きたい。
けどCCレモンホールはクソ狭いとこらしいw
本気出しても無理じゃんw
けいおんライブより厳しい戦いになりそうだな・・・
まあまだ参戦するかどうかもわからんけど。




エアフェア

ヘレンちゃんかわいいから後にとっておこうと思ってたのに、手が勝手に動いてヘレンルートに進んでた。

んー・・・かわいいし、門脇ボイスもいいんだけど・・・
シナリオ・・・
何も問題とか起こらずに終了しちゃった。
可もなく不可もなく、というか可も不可も見つけられないくらい薄い感じ。
え、終わり?みたいな

3人クリアしたあとにサラルート入れるらしいからサラルートが肝なのかな。
とか思って本スレ見たらそうでもないらしい・・・

まさかの地r・・・いやいやいや!
考えるな!感じろ!

笛の絵目当てだもん。うん。そうだよ。

・・・いかん、涙出てきた・・・




明日もゲームして過ごします。


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/76-b22cff07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT