PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/29

更新。
今日は意外と多忙だった。

とりあえずゲオの制服をクリーニング屋に。
初めてクリーニング屋とか入った気がする。緊張した。

その後電車で3駅くらいのところにあるバイクショップに以前オークションで落とした原付を取りに行った。
4万くらいのDioなんだけど、結構綺麗だった。

颯爽とバイクにまたがって
俺「それじゃ、あざっした!」
みたいな感じで走り始めてすぐ、なんかすっごい煙でて止まった。

なんか被ったらしい。何が被ったかは知らない。
ただ店の人が、「あー、被っちゃったかな」って言ってた。
謎。

なんか部品新しいのに交換してくれたから得したのかなw

帰り道はGoogleマップで予習済みだったからなんとか迷わずに帰宅できた。


さて、原付二代目なわけだが、また大グレン団のステッカーでも貼ろうかな!フヒヒ!

続き↓


買ってきたものうp
SH350161.jpg
・なのはForce
・キルミーベイベー 2

キルミーは昨日メイトになくてそのまま忘れてたw

なのはは一応第4期シリーズってことでいいのかな
まず主人公男ェ・・・
敵は中井さんの声が合いそうな、これまた男・・・
そしてロリがいない・・・だと?
どういうことだってばよ・・・
大きくなってしまったリィン・・・
イケメンエリオ・・・

hm・・・ViVid2巻マダカナー。




SH350162.jpg
airy[F]airy届いた。

まださわり程度しかやってないからなんともいえないが、門脇ボイスで溶けそうなのは確か。
はやくちゅっちゅしたいおー。




ネタ

けいおん!二期 4月放送開始!
24234.jpg
生きがいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
4月とか早すぎだろおおおお!!
早くて秋くらいだと思ってたのにいいいいい!!!
うわーーーー待ちきれねええええ!!!

とりあえず7月からのBDマラソンきつくなりそうだw




ポケモン完全新作でるそうだね。
ま、どうでもいいや。


原付ゲットしたことだし、明日はGマガとか買ってこよう。
ついでにいらないマンガとか売りに行こう。

んで来週の平日のどっかで劇場版Fate観るついでにいらない成コミとか同人誌をアキバに売りに行こう。
よし、完璧な計画だ。

さて、ゲームしよっと。


| 未分類 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじキモヲタ日記引いたわ そんなおまえが好き

| 瀬戸燦 | 2010/01/30 23:49 | URL |

Re: 瀬戸燦

ドキッ・・・
あ、ありがとう・・・

| 鈴 | 2010/01/31 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/75-b83586d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT