PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニート

ッシャーーーーーーーー!!
今日最後のバイト終了。
そしてニートの誕生。
1ヶ月だけの予定だけど、満喫するぜぇ!

そういやバイト中、有線に螺巌偏の宣伝で柿原徹也と井上麻里奈が出てきて顔ニヤけたw
バイト最後のご褒美 と解釈させていただきました。




jubeat knit
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

黄色くてカッコイイ!


今日はいっぱいお買い物したお
写真多めでお送り。

まあまず昨日届いたなでこスネイク
SH350153.jpg
っわあああああああああああああああああああああ撫子撫子撫子!!!!
まっじ、ああああああああーーーーーーーー!!ブヒブヒブヒ!

って感じ。


そんで今日

まず、グレンラガン 螺巌偏DVD
SH3500690001.jpg
メイト・ゲマ限定版。
外箱がもうすごいかっこいい。でかくて持ち帰るの大変でしたw

開けるとこんな感じ
SH350157.jpg
本編はいわずもがなですが、最高。
バイト前に見たけど危うく休むところだったわ。

これが9000円くらい
なんでこんな高いとこで買ったかというと、ポイントが欲しかったんです。

他にもメイトで
SH350154.jpg
・けいおん!超イラストレーションズ!
・できるかなって×☆☆☆

イラレはまあけいおん厨として買わざるを得ないというかなんというか・・・w
最初のピンナップだけで買った甲斐ありました。
SH350160.jpgSH350159.jpg
有名どころもそうだけど、あれwこの人の同人誌持ってるwみたいな絵師が結構いてワロタ
あと言いたいのは、しろはなぜマユゲを描いた・・・


ひだまりOPは買う予定なかったのにジャケ見たら手が勝手に動いてました。
しゅわしゅわ~


で、メイトのポイントで景品交換しました。
SH350156.jpg
グレンラガンの時計
かっこいい!

これを5ポイントで交換

5万円で1ポイント貯まる。
ようするにメイトで25万使ったのかぁ・・・

まあ高校時代からマンガとかコツコツ買ってたら貯まりました。
DVDとかゲームとか高値なのはほとんどメイトで買ってないから時間かかったなぁ・・・


メイトはこんくらい
その後駅前のアニソンとかDVDとか置いてあるショップで
SH350155.jpg
よつのはOVA 1,2

どっちも半額で2枚で6000円だったからつい・・・
だってのんさんだし・・・ね?

そして本編・・・やっぱりのんさんだ。
動いてるのんさん。最高にかわいい。
まっじで最高。かわいい。かわいい。かわいい。
あー---ーまじで。のの弁最高!
他の女子が出てくるとイラッとするレベル。(ゆきさん除く)
はやくのんさん出せ、と。
主人公の声が棒で気になるけど、のんさんいるからいいや。
つかオリストじゃないのか・・・ま、のんさんだからいいや。




ネタ

AngelBeatsのキャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
436070.jpg
437740.jpg
音無 神谷浩史
ゆり 櫻井浩美
天使 花澤香菜
ユイ 喜多村英梨

主人公は神谷さんキタ!カッコいいから好き
ゆりっぺは風音かぁ 結構合ってるかも。
天使が花澤さんとか意外wでも・・・ブヒブヒ!!
キタエリはあみちゃん系の声しか印象にないw

まあとにかくAB期待。
もうPV何回見たかわからんw

自分でGマガ買うのに、フラゲ情報見ちゃうんだよなぁ・・・
なんかもったない・・・



以下嘘900転載w

『Rewrite』
Key
・シナリオ分量が当初の予定よりふくらみそうで困ってる
・竜騎士07の担当パートはほぼ脱稿。現在は「うみねこ」を…
・田中ロミオのパートはあとルート1本残ってて、そこができればひととおり終わりってところ
・都乃河勇人はPS2「リトルバスターズ!」のチェックで一時ストップしていた
・シナリオは8割以上は出揃った
・麻枝准担当外の音楽の進行は、全部で50曲くらいを想定しているうち、60%ほどは手をつけている
・演出については、地面から炎が吹き上がったり建物が倒壊したりとか、そういうものを発注している
・“書き換え”については、企画書の段階から提示されていたモチーフではあるが、これが明確に書き換え?だ、というものではないかもしれない
・「ループものではありません」ってことだけは、今のうちに言っておきます
・話はパラレルで完全に分かれてるので、繰り返しどうこうではない
・“いたる文書”(企画原案)の最初にも、選択したヒロインのルートによってプレイヤーの立ち位置、世界の見え方が変わる、みたいな事が書いてあった。非ループは最初から決まっていた
・分岐したら最後までそのまま行っちゃうと思う
・その分、各ヒロインに想像できないような話が広がっている、そこは楽しんでもらえると思う
・竜騎士さんのシナリオは入った瞬間「キタ!」って思う。「ひぐらし」「うみねこ」をプレイした方ならすぐに分かるでしょう
・Keyブランドのカラーは薄目と言わざるをえない。今回はあえてそこに挑んでいる


>「ループものではありません」ってことだけは、今のうちに言っておきます
完全にループものだと思ってたわw

>話はパラレルで完全に分かれてるので、繰り返しどうこうではない
>竜騎士さんのシナリオは入った瞬間「キタ!」って思う。「ひぐらし」「うみねこ」をプレイした方ならすぐに分かるでしょう
>Keyブランドのカラーは薄目と言わざるをえない。今回はあえてそこに挑んでいる
なんか不安になってきたってばよ・・・

なーんか叩かれてる情景が目に浮かぶよぉ・・・
がんばれKey・・・




『ストライクウィッチーズ2期(仮)』は2010年夏開始で確定
up0397.jpg
ストパン今夏かぁ・・・
実は・・・楽しみなんです・・・w



おまけ
091223_dtb_ryuseino.jpg
つ、つつつまりどうゆうことだってばよ・・・!




さて、新作エロゲの季節です。
まずはエアフェアかな。
期待しすぎて逆につまらなかったらって思うと・・・不安だ・・・。
せめて前作のボルシチレベル・・・
いや、もう可愛ければいいからさ・・・頼む・・・!


さぁ、ニートニート!


| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/74-56a68db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT