PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い悪魔

よっしゃー!
春休み突入!
4月まで学校なし!ッフォウ!

今日は線形代のテストでした。
昨日頑張って勉強した甲斐あって、結構解けました。
ただ、あきらかな計算ミスが2つほど・・・
単位もらえるかビミョーなとこだ・・・

ま、終わった今となってはどうでもいいことだお!
あと木曜のバイトを耐えれば晴れてニート!

テンションあがってきたー!

続き↓


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st を観に行ってきました。

一応原作は見たけど、結構昔なんで普通に忘れまくってたから調度良かったです。

感想
なのはとフェイトが可愛すぎて生きてるのが辛い。
いや、冗談抜きで。
可愛くて泣きそうになりました。マジで。

とりあえずなのはの変身シーンがエロス。
多分劇場の10割が勃っただろう・・・。

ガチバトルは結構迫力もあってかわいくて良かったです。
相変わらずスターライトブレイカーは容赦ねえw
打ち終わったあとの余波っぽいのでビルが一瞬で溶けてたぞww

クロノ初登場のシーン
フェイトに魔法ぶつけたときマジで席立ち上がってキレそうになったw


と、まあいろいろ思ったことあったけど、ようするに可愛かった。
これですべて丸くおさまります。

パンフ
SH350152.jpg
裏はフェイト
変身シーンの原画とか載っててテンション上がりました。
あとLHとBDの中の人も載っててワロタ

ブルーレイ出たら買っちゃいそう。
それくらい可愛かったし出来もよかったと思います。




ちょっとネタ

1264501243355.jpg
アルターからあずにゃんキター!
色ついてから前貼った画像のやつと比べてから買うか決めたいと思います。




さて、明日は撫子くるぜえーーー!
早く撫子りてええーーー!

| 映画 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校で外出るのがだるすぎて生きるのが辛い

なのは期待

撫子ペロペロ

| 月蘭 | 2010/01/27 05:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 月蘭

学校・・・プギャー!!!!m9

| 鈴 | 2010/01/27 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/72-9e5cf400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT