PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/25

ココロちゃん、はやく料理上達しないかなー。
更新。

今日は情報とコミュニケーションって講義のテスト。
あわよくば単位ゲットできるかも・・・。


んで明日のテストのためにココスで勉強会。
3時間くらい・・・いや、2時間半?くらい勉強してやったぜ。

こんな勉強したのいつ以来だよマジで・・・って感じでした。
でも明日になったらほぼ全部忘れてるんだろうな・・・
ハァ・・・


ま、明日でテストも終わり。
ようするに春休み。

やべえ・・・うずいてきた・・・!

続き↓


勉強会の前に駅前行ってきました。

買ったもの
SH350149.jpg


・・・

間違えた
SH350150.jpg
・なのはViVid
・みつどもえ 6~8

なのはやべえ。みんなかわいい。マジで。

今なら声を大にして言える。

ロリ最高!


あと
SH350151.jpg
劇場版なのはのサントラ

ポスター付きだったんでつい体が勝手に動いて買ってしまった・・・

後悔も反省もしてないお!




刀語1話見たけど、おもしろい。
独特なキャラデザでどうなることかと心配してたけど、杞憂でした。
流石維新さん。会話大杉w

キャラも可愛くて思わずBD買いそうになりました。
ドジっ娘萌え。



さて、明日は何も起こらなければ劇場版なのはを観に行くつもりです。

楽しみ。

| 未分類 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/71-1ba4c8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT