PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュビロ

今日はまずこの帰省の目的、もとい原因の歯医者へ
15分で終了 なんだかなぁ・・・

で、そのまま親戚んちに拉致された
ばあちゃんから5千円と余ってたジュビロのチケットもらった
5万くれたらドリパいくのに・・・

で、まあせっかくチケットもらったので超久しぶりにジュビロ行った
サポーター時代がもはや懐かしい・・・

試合は1-0でジュビロ勝利
いつのまにこんなうまくなったんだジュビロは・・・
見てて楽しかったお・・・


話は変わるが、勝利といえば昨日のMステに引き続き、
今日のCDTVウィークリーランキング 4位けいおん!OP 2位けいおん!ED
本日のゲスト:ゆず 3位

澪 タ ン 大 勝 利 

リビングにノートPC持ち込んでまでして実況した甲斐あったぜ
とっても楽しかったw

つか、そうだ ノートPCネット繋がったお
月蘭大先生の活躍もあり、無事復活
よかったよかった。まる。

| 未分類 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/7-43fe4187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT