PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なのはPSP

今日は英語のテストでしたよどうでもいいですね。

まあ単位は大丈夫・・・だと思う。うん。

この英語のためだけに学校に行くとかバカらしくなりました。
が、行かないと単位もらえないからしょうがないね。

さあひきこもろう

続き↓


なのはのPSP届きました。
nanohapsp.jpg
まあ最初からあまり期待してなかったというか、地雷臭しかしなかったんだけど・・・

うん。予想通り・・・かなw
とりあえずなのはのストーリーやってみたけど、もうお腹いっぱいw

友達と戦闘したらちょっとはおもしろいのかな
4人対戦とかできたら面白そうだよね、できないけどw

まあなのはストーリーでの
SH350147.jpg
このCGだけで満足ですわ。
そう自分に言い聞かせてますw




適当にネタ

20100122192004c68.jpg
あずにゃんのフィギュアいい感じじゃないっすか?
ペロペロ。

澪の萌えキュンは・・・んー色がつかないとなんとも言えないけど、ちょっとバランスおかしくねw


これだけ




明日なのはとFate見に行きたかったけど、あえなく断念。
来週の平日のどっかにいくかな・・・

100122-005-002.jpg
コレ欲しかったけど・・・
もうないよね・・・ハハw

パンフくらいは残ってますよーに。

| 未分類 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/69-82f9b321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT