PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!BD7巻ktkr!

今日はC言語と情報ネットワークリテラシーのテスト

リテラシは多分大丈夫。単位落とすことはない・・・はず。
前期は評価Sだったしね。

C言語は・・・ペロッ・・・これは・・・再履修!?
正直危ないw必修だから落としたらダルいよお・・・・


ま、終わったことはどうでもいいやもう!

明日は休みだし!金曜は英語のテストだけだし!

またしても引きこもれるぜ!

続き↓


けいおん!BD7巻が届きました。

SH350137.jpg

まずダンボールが異様すぎてドア開けた瞬間「うわーお」って言っちゃったじゃねえかw
長過ぎて金払うとき佐川急便の人の腹に突き刺さりそうになったわw

って、ん?
一番長いのが虎特典の澪タペだとして、もう一個の長いのはなんだ・・・?

良い予感がするぜ・・・

ってことで開封
SH350138.jpg
っっっっっっっっっっっっっっっ!?

っおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ゆ、ッッゆゆッ唯いいっっんおっっつふぁ!!!

ついてくるなんて知らなかったから開けた瞬間マジで息止まるかと思ったわwwwww

祖父の先着でもらえるキャンペーンに釣られなくてよかったわマジで。
とりあえず速攻で額縁ポチっときました。


次に一番長い箱
虎の全巻購入特典 澪の等身大タペ 開封
SH350139.jpg
デ カ す ぎ ワ ロ タ ww

等身大だからある程度の覚悟はしてたけど、予想以上にでけえw

本棚の位置とか変えてなんとか澪タンのスペース確保。
部屋が大分狭くなった気がしないでもないが、気にしない。


そして最後に本体開封
SH350140.jpg
ジャケ見るだけで目頭が熱くなってくるな・・・

なんだろうこの気持ち・・・恋・・・?

とにかくこの元気いっぱいに飛び跳ねるみんなの後ろ姿が何故か切ない・・・
そして、最高だ・・・


箱を開けるときの緊張感ったらないね
org576431.jpg
ちなみに俺はこの開け方でやりました。
超慎重に。


そして待ちに待った、TV未放映番外編を視聴。

久しぶりだこの雰囲気・・・
胸が熱くなるな・・・

いつもどおりのまったり雰囲気で、いつもどおり可愛いけいおん!が私は大好きです。




さて、今日は久しぶりに駅前に行って12月と1月中旬の新刊を買ってまいりました。
何時まで経ってもメイトに入荷しない新刊も他の本屋で買ってきちゃったよ・・・

SH350134.jpg
・ゆるゆる 2
・ヨメイロちょいす 3
・こえでおしごと 3
・ひらめきはつめちゃん

大沖さんの「はるみねーしょん」がおもしろかったので、新作ひらめきはつめちゃんも購入。
ゆるゆりといい、こういうシュール系マンガに弱いね、俺。

SH350136.jpg
・神のみぞ知るセカイ 7
・ハヤテのごとく 22
・生徒会役員共 3

ハヤテは初回限定版を購入。
ヒナギクたんの生写真つきっすよフヒヒ

・・・

ひだまとめはCDショップで見つけたのでゆのっちにつられて貰ってきました。


SH350141.jpg
あとはこれ
けいおん!アニメ公式ガイドブック

やっと買ってきました。
もうメイト入荷するの待ってられない。


こんなもんか

ラノベの新刊がたまってきてます。
今読む時間ないから買っても意味ないんで。

学校始まったらまた読み出すと思うけど、それって4月じゃん・・・




ちょこっとネタ

『Cross Days(クロスデイズ)』
オーバーフロー/1月29日→3月19日


いったいいつまで延期するんでしょうね。
まあ多分やらないと思うけどw



はなまる幼稚園BD 1,2予約開始
Amazon \4125


BDついに4千円かー 安い!
買います。買わせていただきます!




明日はなのはPSP発売だけど、尼なんで一日遅れになりそうです。

さて、マンガ読むかゲームするか

あ、休みだからどっちもできるじゃんw
フッヒ!

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/67-940ec5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

