PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんのんのののん

4連休の真っ最中なのに、学校のことが頭の片隅に残ってて素直に連休を楽しめていない今日この頃です。

外でない!とか言っときながらしっかりローソンに金払いに行ってます。すいません。

ただ、ゲームの方はなかなかスムーズな消化具合です。


続き↓


暇だったので、なんでもいいからゲームやろう。
今更だけど、とりあえず「よつのは」でいっかーw


最初はそんな軽い気持ちで始めました。


正直すまんかった。

甘く見すぎてた。

なんだこれ、マジで可愛すぎる。

かわいすぎるぞ!

のんさん。ヤバイ。
なんでこのゲームをもっと早くやらなかったのだろう。
昔の自分に言ってあげたい。

マジで衝撃。かわいい。かわいすぎる。

どんくらいかわいいかっていうと
SH350131.jpg
無意識に速攻フィギュア買っちゃうレベル。

よつのはに出てくるのんさん以外の女全員邪魔。
おまえらひっこんでろ!いいからのんさん出せ!

ってレベル。

一日でよつのは終わらせて、速攻「幼なじみとの暮らし方」をプレイ

ヤバイ。

ヤバイ。

マジで顔面崩壊ってレベルじゃねーぞw
破裂するかと思ったわwいろんなものがw

遅くなったけど、このゲームに出会えて、のんさんに出会えて、私は幸せです。




ハイパーのんのんタイムを終えてまた暇になったのでカミハミ購入。
SH350132.jpg

プレイ中だけど、鈴ちゃん可愛い。

最近クーデレに弱い俺。

鈴ちゃんは最後にとっといて、他の子から攻略していきます。




月曜までに出すレポートとか、来週から始まるテストとか、いろいろ憂鬱な行事が迫ってます。

しかし、俺は今を楽しむぜ!

ってことでゲームゲームっと。

・・・・・


しっかり連休を満喫してるじゃねーかw
何が 素直に連休を楽しめていない今日この頃です。だw


あ、澪ちゃん誕生日おめ^^

| 未分類 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/65-64369e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT