PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル プサイ コングルゥ・・・

あっはっはははwwww
一月いっぱいでバイト辞めるって言ってきますたwwww
ひゃっはー!www

ハハ・・・w
・・・
順調にニートへの道を歩んでますね・・・

・・・
ま、いっか!




土日で鍋パしました。うめぇ。

あのgdgd感がたまらんね。

続き↓


SH350129.jpg
シュタゲ 7日に届きました。
今日コンプしました。

一気にやったなぁ・・・
5日でプレイ時間42時間だから1日8時間ちょい計算か
まあ初日は10時間以上やったり、ダチんちに泊まりに行ったりしてたから多少ばらつきはあるものの、全盛期の俺並のプレイ時間だな。うん。

最近ゲーム始めて3時間も続かなかったりがざらだったからなぁ・・・
それだけ面白かったってことですわ。

ストーリーは言うまでもなく良いとして、キャラも可愛くて、声も良し。
主人公はカオへに引き続き変人だけど、素敵。いいキャラしてる。カッコいい。
ギャグとかネタも面白い。声出して笑ったとこもあるしw

言うこと無しっすなw

箱○さん全然売れてなくて悲しいけど、ギャルゲーマーには欠かせないっすよ

エル プサイ コングルゥ




冬アニメがだいたい一周しました。
俺的には

<神>
ひだまり はなまる

<普通に見れるレベル>
ソラヲト

<様子見>
ヴァンパイア デュラララ バカテス

<ぶっちゃけ切りたい>
おおかみかくし

<エロ要・・・ごめん切りたい>
ちゅーぶら れでぃばと おまもりひまり

<愛生ちゃん>
クェイサー


なんつーか・・・
趣味全開だなw

クェイサーは愛生ちゃんだけど奇乳ェ・・・
修正されまくりでなんかよくわからんし、エロくも無い・・・

というかエロ要因が全然エロくない。エロ要因なのに。
どういうこった

それにしてもアニメ少なくなったな。
昔は60本とかあったらしいけど、正直このくらいが丁度いいです。




テストが近づいてきました。

・・・
でっていう!

明日学校行けば木金土日休み!最高!

さて、なんのゲームをしようかな

| アニメ | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/64-0470c309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT