PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省

1日~4日まで帰省しました。

感想
・お年玉うめえ
・さわやかうめえ
・太郎うめえ
・愛犬可愛すぎワロタ
以上

夜12時には寝て、朝10時に起きる。
とっても規則正しい生活をしてました。

朝飯とか一人暮らしではアリエナイ量食って幸せを噛みしめてました。

ほんとにそれぐらいかな
カラオケとかも行ったけど、だいぶまったりした4日間でした。

SH3500640001.jpg
SH3500660001.jpg

続き↓


帰りにメイトよってようやく12月の新刊を買ってきました。
SH350127.jpg
・けいおん!3
・こばと。4
・ハンターハンター27
・マンガ家さんとアシスタントさんと 3
・Gマガ 2月号

GマガFESDXがもうありませんでした。
コミケ前にはあったのに・・・さすがになくなってるかw

あとけいおんの公式ガイドも見当たらず。
はやく入荷しれ




SH350126.jpg
唯のねんどろいど届きました。
かわいいよかわいいよ!




1月の新作まで暇なのでシュタゲポチりました。
今更・・・金がなくてずっと買えなかっただけです。
なんか評価スゲー高いし、楽しみ。


楽しみ・・・なんだけど・・・・なんと学校始まるの6日からだそうです。
アリエナイ・・・・


| 未分類 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/63-d928ac4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT