PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けまして増刊号

どうも。明けましてかったるいでございます。

12月は更新少なかったなー

まあ買うものもなく(正確には金がなくて買えない)、特に何もなかったからな12月は。


しかし・・・
年末の忙しさは異常でした。

そう、コミックマーケット77 & けいおん!ライブ !


続きは↓で


ぶっちゃけまとめるのめんどくさいので軽く流れだけでw

(28日)
夕方起床
準備して、千葉にいる友達の家へ

始発まで暇なのでカラオケ行って体力消耗。
これは毎コミケ恒例になりそうですねw


(29日)
コミケ1日目!

今回は4人で参戦
別にキモオタでも無いのに半ば無理矢理連れてこられた友人S君。お疲れ様でした。

友人S君のおかげでなのはの抱き枕買えました。ありがとう。ありがとう。


VAは友人Kに任せたので、俺は今回もあまり並ぶことなくいろいろ見て回れました。

戦利品
SH350125.jpg
結局何円使ったのかな
3,4万は確実に使ってるけど・・・w

で、帰って鍋!
やっぱりウインナーうめぇ


(30日)
けいおん!ライブイベント レッツゴー!


昼過ぎに起床し、横浜アリーナへ凸

横アリでけえ!
俺の席はすっごい後ろの方で正直出演者とか豆粒でしたw
(まあスクリーンはあるけど)

だが席が後ろだからっておとなしくなる俺たちじゃあない!
さいっこうに叫びまくりました。
久しぶりに声枯れたw

後ろのほうだからサイリウムも綺麗に見えました。
キャラごとに色変えたりして流石だなお前ら。


そして・・・
二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

発表されたとき、マジ泣きしそうになりました。
ガチでガッツポーズとか出ましたw
マジでうれしい。マジで。


物販は朝からやってたので余裕で売り切ればっかりでした。
まあそれほど欲しいものもなかったので。

記念にパンフレットだけ購入
SH350124.jpg

結論
やっぱりライブは楽しい。
けいおん最高!!


(31日)
コミケ3日目!

1日目より電車がマジキチでした。
俺は本当の満員電車を体験した・・・


ライブから徹夜での参戦だったので正直体力もつか不安でした。
なのに会場内を歩き回ってるとき、疲れとか一切忘れてたから不思議w

シャッターもほぼ並ぶことなく買うことができ、結構余裕でした。

戦利品
SH350123.jpg
数えたら34冊ありました。

おかしいな・・・リストは去年より減らしたのに・・・
去年よりたくさん買ってるぞ・・・


コミケ会場から出た後、今まで蓄積された疲れ襲来。
正直しゃべる気力も無いくらいでした。


重い荷物持って帰宅。
年末のテレビとか見ることもなく、21時就寝。

そして朝6時起床
こうして日記を書いているわけです。

兎にも角にも、とっても楽しい年末になりましたとさ。まる。




こっからおまけ

SH350120.jpg
ブラックロックシューターのフィギュア届きましたw
友達に売りましたw


あとは、今日の昼ぐらいに唯のねんどろいどが届くはず。
楽しみ。

クドわふたーやらクラナドBD-BOX発売やらけいおん二期やらテンションの上がる話題ばっかですな。
まだ死ねないっす・・・


さて、一応年始くらいは帰らないと親にどやされるので1日~4日くらいまで帰省します。
ぶっちゃけお年玉目当てです。
つかお年玉もらわないと水道代も払えねえw

帰省するのメンドクセえけど、しょうがないとしか言いようがないです・・・

ってことで乙

| イベント | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末お疲れシャース

| 月蘭 | 2010/01/03 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/62-a7eab8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT