PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習がいいです

先週末はなかなかリア充くさかったんじゃないっすかね。

金曜日

昼からダチと二人でサイゼで3時間くらい時間潰す
  ↓
飽きてゲーセンへ
  ↓
ファミマでけいおん!一番くじ発見。フラゲ
  ↓
デニーズでもう一人のダチと合流
  ↓
カラオケ


って感じでした。
当初の予定ではカラオケ後、始発の電車乗って横浜or海老名行ってワンピースの映画でも観るつもりだったんだけど、カラオケでハシャギすぎてライフ0になったから諦めました。

ワンピースはまた今度でいいや・・・




昨日キルミン見てるときに店長から電話かかってきた。

店長「明日バイト17時から入ってくれない?」
俺「ェ・・・僕21時から入ってますよねぇ・・・?」
店長「うん、だから17時~24時でお願い。」
俺「ェ・・・あーっと・・・そう、明日学校なんですよねぇ・・・」
店長「何時まで?」
俺「えっと・・・16時半までです。(ほんとは15時まで)」
店長「なら余裕じゃんwwwお願いwww」
俺「・・・・・・・・・・あー・・・はい、わかりました・・・」


ノーと言えない日本人



まあなんとか乗り切ったけど・・・非常にダルかったです・・・


続き↓


けいおん!の一番くじ
SH350117.jpg
4回やって
E賞(ぬいぐるみ)、F賞(マグカップ)、G賞×2(唯・梓)
でした。

まあ上手い具合にバラけたし、上出来上出来。
それにしてもかわいくない・・・
趣があって良いよね。

A賞の唯タンフィギュア欲しかったなぁ・・・
ま、似てないけどw

一番出来いいのはマグカップだな。でかいし。


3200円とんだけど、後悔はしてないです。




メイトにて
SH350118.jpg
・ひぐらし 祭囃し3 皆殺し4
・変ゼミ3
・みつどもえ5
・とある飛空士への恋歌3

けいおん3巻&ガイドブック売り切れwww
マジオワッテルww

ほんとは横浜のメロブで買うつもりだったのに・・・
カラオケで力尽きた俺が悪いんですね、はい・・・


ひぐらし昼壊しはもういいやって感じ
だいたいひぐらし大杉w
皆殺しと祭囃し終わったら切りますかな。


みつどもえはアニメ化決まった途端にメイトの在庫あぼんw
集めだすタイミング良いのか悪いのかわからんねw




同じくメイトにて
SH350119.jpg
けいおん!ちびボイス

なんかあったから買っちゃったw

あずにゃんが出ました。
「するもん!」「練習が良いです」
って喋るらしいんだけど、何回押しても「するもん!」って言ってくれません。


・・・
今気づいたけどこれって2つのセリフのうちどっちか1つ喋りますってことかw

あーあ、連打しまくっちゃったよ。電池返せ。
だいたいこれも似てねえし・・・
怒ってるあずにゃん可愛い




スズノネFD終わらせて、アリス2010に手をつけました。

とりあえずRance02終わらせました。
さすが昔のゲーム。ボリューム少ないし、ストーリーも雑でしたw
まあでも織音氏の描いた女の子モンスター可愛すぎて困った。

次はわいどにょかはるうられだな




2009Q4のアニメが続々と終わってゆきます・・・

終わった今期アニメでは

生徒会の一存
聖剣の刀鍛冶

あたりがなかなか楽しめたかなぁ

一存は最初どうなることかと思ったけど、だんだん面白くなってきて良かった。
というかこれってただの中毒・・・?なんかジワジワくるんだよね・・・
ま、かわいいからな。うん、しょうがない。

ブラスミは最後問題全然解決してないような気がするけど、2期に期待ということでw
リサちゃんマジかわいいしね!しょうがないね!

にゃんこいも楽しめたんだけど、最後まで爪黒いDQN女を好きなることができなかったのが敗因かな。
現にあいつがほとんどでなかった最終回は非常にいい気持ちで見ることかできたし。
双子かわいいし。水野さんかわいいし。まったく、ほんとにまったく。

あとはDTBとそらおとかな、面白いのは。
最終回期待。

2クール組ではレールガンとこばと。この二つは鉄板っすね。

恋姫は普通だった。3期も決定したし、この調子で頑張ってくれればいいです。

けんぷはどうしようもない。サービスとしてもギャグとしても中途半端。

11目は原作楽しめたのになぁ・・・ほんとどうしてこうなった?

乃木坂は1期楽しんで見てた覚えがあるんだがな・・・
って、あれは実況しながらだったからかw
一人で見てると、JAM(主人公)に殺意しか沸かないから困る。


Q3から続いてるアニメ・・・

うみねこェ・・・
原作厨がかわいそうです。

NEEDLSEEは地味に面白かったw
パンツパンツ。


あとは・・・キルミン!
一年間見続ける気まんまんです!




明日は祝日
学校休み

マジ天皇万歳

| アニメ | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/61-8f48cc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT