PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーアクション

久しぶりの更新です。
3週間ぶりくらいか?

この3週間は何かやった記憶がまるでないです。
学校行って、ゲームして、寝る。
たまにバイト

まあ、ある意味幸せ・・・かなw
学校とバイトがなけりゃな・・・
ってそれはニートですね。

マジニートになりてえ




駅前にもしばらく行ってないからユビートも全然やってません。

はやくブロンズから抜け出したいよー


続き↓


買ったもの 届いたものを晒すコーナー

とりあえず
SH350112.jpg
・ワンピース56
・友だちの作り方

相変わらずワンピースおもしれぇです。
映画も大繁盛のようで。
見に行きてえー


大学に友達がいないので、友だちの作り方という本を買ってきました。
嘘です。
なんか某ブログとか某ブログとかで話題になってたので買ってきました。
まあ話題になったの10月頃だけどねw
百合と聞いちゃ黙っていられねえぜ!




SH350114.jpg
真樹タンのタペストリー

もうほんとノリ、勢いでポチったw
真樹タンのグッズ何もなかったからなんか欲しかったってのもあるけど。

ま、後悔も反省もしてない。というかグッジョブ俺。




SH350116.jpg
小毬マクロファイバータオル

はい、これも勢いです。
VA購買部で見つけて、即ポチってた。
ほんと小毬に弱いな、俺。
ま、かわいいからしょうがない。

勢いだけで6千円強使ってますねw
金無いのに何やってんだろwマジでw




SH350115.jpg
けいおん!BD6巻

キマシタ、けいおんです!
最終回見てるだけで胸が熱くなってくるな・・・

嫉妬してる律とか
律を見舞いに行く澪とか
律と澪が喧嘩した時のあずにゃんのフォローとか
唯を心配してるあずにゃんとか
お姉ちゃん想いの憂とか
廊下で滑ってもがんばってこけなかった唯とか
唯とあずにゃんのハグとか

もうほんとね・・・

あ、最後のライブだけマユゲもGJだったよ。うん。
ふわふわ時間始めるところね。

次で最終巻か・・・
特別編楽しみすぎる!
あと特典でついてくるBlu-ray Disc全7巻収納BOXがうれしいな!
そして虎の特典で澪の等身大タペストリーもくるしな!
1月が待ちどおしいわ!




さて、今スズノネFDをプレイ中なんですが・・・
すみれちゃんが 可 愛 す ぎ る 。

無印でも可愛かったのは覚えてるんだけど、こんなキュンときたかなぁ・・・
マジで可愛いので電撃HIMEの通販にあった抱き枕カバー買ってしまいしたよ。

届くの3月だけどw
あーーー早くこいよくっそーーーーーー!




12月も半ば
これから散財レベルMAX期間です。

まず、12月は集めてるマンガの新刊が多い!
ワンピース合わせて13冊もある!幸せ、だけどつらいです!
GマガFESとかも買いたいしなぁ・・・

そしてなによりコミケが迫ってまいりました!
今年も1日目と3日目に参戦予定です。

まだカタログチェックしてないから同人誌とかはなんともいえないけど、企業で欲しいグッズが結構ある感じです。
まあまだまとめてないけど、VAには行きますよ。必ず。

冬休み入ったら真剣に考えます。


そしてそして!
けいおんのライブもあるわけですよ!

物販の情報もでたし、盛り上がってまいりました!

とりあえず、早くサイリウムを買いに行かねば。




なんかテンション上がってるけど、明日C言語のテストらしいよ?
大丈夫なの?俺。

大丈夫なわけねーだろwwハハッwwwワロスwww


・・・

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/60-dc2bfddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

