PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画

更新。

とりあえず・・・


けいおん!ライブチケットゲット!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


6人体制で臨んだチケット争奪戦。
開始1分、月蘭君がやってくれましたよ・・・!

開始2分にはどこも売り切れてた。
マジでうれしい。最高。ッフォウ!


続き↓


土曜日夕方から友達んちに遊びに行って、そのまま日曜エデンとマクロスの映画観に行きました。
感想↓

エデン
・まだ物語が動き始めたところで1章終わりって感じ
・2章に期待
・No.6の声が吉野で吹いた
・ジュイスはっちゃけすぎワロタ
・滝沢君イケメン
・咲ちゃんの最初の方の挙動に萌え
・咲ちゃんの髪型カワユス
・みっちょんに「たっくん」って呼ばれて全俺が濡れた。

マクロス
・ランカかわいい
・途中の日常パートでちょっとダレた
・ライブと戦闘はさすがマクロス。ど迫力。
・誰得乳首

マクロスは映画館のあの大画面、大音量じゃないと迫力が伝わんないかもしれんね
DVDorBD買おうか悩む。


ざっとこんくらいかな。思いついたのは。
なんにせよかなり楽しめましたw

やっぱ映画で観るアニメは良いな。楽しい。

SH350111.jpg




届いたもの
SH350109.jpg
澪ねんどろいど

かなり品薄になってますねw
ヤフオクとか未開封中古も倍以上の値段になってるしw

一方私は尼で予約開始した瞬間に注文したので余裕で手に入りました。


SH350110.jpg
よつばと2010カレンダー

和みます。よつばと最高です。




こんなもんか

金土日と充実してたような気がします。
まあゲームは全然できなかったけど・・・w

明日学校・・・しかもテスト・・・
あーーー現実のこと考えたら・・あーーーーーー
これだから現実は・・・あああああああああああああ

| 映画 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/59-05995ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT