PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唯ちゃん誕生日!

よっしゃ!
金曜は学校1コマ
バイトは火曜まで休み

最高だぜ!これで心おきなく唯の誕生日会を開けるってもんだ!

↓誕生日会の様子


SH350059.jpg

うおおおおおおおおおお!!!
唯おめでとおおおおおお!!

全力でお祝いしました。愛です、愛。

SH350057.jpg

ケーキというかタルトも買ってきた。というか予約までしたw

俺「あの、すいません。誕生日なんですけど」
店員「誕生日の方のお名前は?」
俺「平沢唯です。」

このやりとりが全国各地でも繰り広げられていたのかねw

とにかく楽しい誕生日会になりました。
めでてえ、めでてえ。




買ったもの&届いたもの
SH350106.jpg
するがモンキー届きました。

やっぱおもしれえな。ハチクジかわいいし。
戦闘のクオリティたけえしな!

ま、次巻の撫子が楽しみでしょうがない。




SH350107.jpg
バンブー
よつばと
ユリア
けいおん!アンソロ

全部新刊ですな。どれもおもしろいから困る。

けいおんアンソロは知ってる人が結構描いていたので購入。
ま、知ってるのってKRの人たちなんだけどね。




SH350108.jpg
BALDR SKY Dive2 届きました。

今やってるゲームを終わらせるか、新作に手を出すか、悩む。




今日他に尼で注文した澪のねんどろいどとかよつばとのカレンダーの入金したら12000円ほど吹っ飛びましたwww

金・・・・・・・・・・・・・・・ハハハハハッハハッハ・・・・・

まあ今日は唯の誕生日でめでたい日だから許して・・・


| イベント | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/58-dea88977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT