PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうやだ・・・ぁぁぁ

最近バイトが多くてゲームする時間がない。
バイトの時間は別に長くないんだけど、バイトがある日はまるまる潰れる。精神的な意味で。


バイト前、家で待機してるとマジで鬱に押しつぶされるからなるべくゲーセンとかに逃げる。

21時からバイト

1時頃バイト終わる。
この時点でもう疲れて眠い。

アニメみて風呂入るともう3時

そっからサーフィンして4時前には就寝。

8時半には起床。学校。死ね。


規則正しい生活ではあるけど・・・こんなの俺じゃない・・・!
バイトない時は夜1時起床とかがデフォだったのに・・・

つかバイトしても全然金足らないから困る。
マジで金がないです。やってられないです。

嗚呼、ヒキコモリたい。心から。





虎さんになりました。

Evansむずいww
マジキチです。あれは。

ま、ギガブレとか初見でクリアできてうれしかったです。まる。

続き↓


買ってきたもの
SH350105.jpg
新刊とはなまる幼稚園すな

はなまる幼稚園マジ最高。マジ癒される。
ゲーセンでマンガ読みながら涙出そうになった。マジでw

もう6巻までそろえました。金ェ・・・




「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」公開延期のお知らせ

1ヶ月くらい前だったかな、情報系職種研究だかっていう講義にプロダクションIGの人が講師に来て「エデンは期間に間に合わせるのキツイな」的なこと言ってたけど、ほんとに延期しやがった・・・




するがモンキーまだかよ・・・くそが・・・


つかレールガンのBD欲しい・・・金ェ・・・
もし買ったら1月死ぬしなぁ・・・
どうすりゃいいんだ・・・あー・・・

| 未分類 | 01:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛いよな・・・早く春休みこないかね・・・

エヴァは実は最初以外結構パターン化
多分お前なら同時押しとある程度のタイミングだけ見極めればクリアなら10回とかでいける。基本曲通りだからな。

金・・・金・・・・・・・・・・

| 月蘭 | 2009/11/27 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/57-fe68771b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT