PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死亡

もうだめ
何もやる気でない

続き↓


けいおん!ライブのチケット抽選結果が届きました。


e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~
会場名   : 横浜アリーナ



一緒に行く予定の友達3人も死亡。
マジ死ねる・・・


まあ一般販売がんばるけど・・・・ハァ・・・・・


ハスキー唯も当たらんかったし・・・
俺なんか悪いことしたかなぁ・・・


アー・・・マジ・・




前やるゲーム無くなったから買った
SH350098.jpg

アニメより全然おもしれえ

でも今6/9ルート終わったけど、救われるルートが一個もねえw
だがそれがいい、と


もうすぐ終わりそうだからシュタゲ買いたいんだけど、金がない・・・
あ、けいおん外れたし、買おうかなwwwハハッwww

・・・・涙でてきた・・・・・・・・

つか今日カオヘ終わらすつもりだったのにけいおん外れたせいでまったくやる気でません。

ハァ・・・・・




けいおん外れて荒んだ心を癒してもらうために買ってきました。
SH350101.jpg
ブラスミのED

あいなまさんマジ癒される・・・
すごい癒されるけど・・・心の傷は癒えきらねえ・・・・

会いたかったな・・・ライブで・・・

いや、まだ完全に諦めたわけじゃないんだけどね・・・うん・・・




あとは新刊とむしゃくしゃして買ったマンガ
SH350100.jpg
・トランジスタティーセット2
・はなまる幼稚園
・いいなり!あいぶれーしょん

トラジはすずちゃんかわいいでござる。

はなまる幼稚園は癒される・・・癒してくれる・・・ハァ・・・ぁぁ・・・

あいぶれーしょんはー、んー普通かな。
マンガとしてはあんまりおもしろくない。ストーリーとか。
ま、おもらし最高なんだけどね




あーもうマジで・・・けいおん・・・・ああああああああああああああああ

| 未分類 | 05:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けい・・・ああああああああああ

| 月蘭 | 2009/11/18 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/55-98a95635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT