PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月

寒いすなぁ
更新

土曜日にダチんちで鍋やりました。
おいしかったです。まる。




久しぶりに指やりました。
やっぱ楽しいわw

なんか初見でフルコンボとかして調子良かったです。

で、なんかまた20曲くらい追加されるらしいじゃないっすか!
楽しみっす。

続き↓


買ったものうpのコーナー


SH350095.jpg
Gマガとメガミマガジン

Gマガはデフォ買い
メガミはピンナップ目当てですw




SH350097.jpg
・To LOVEる 16
・ロウきゅーぶ 3
・Kanon

そろそろあの厚いみーまー8巻が読み終わるのでラノベ新刊だけだけど買ってきた。
Kanonは9月、ロウきゅーぶは10月の新刊だけどなw

トラブルは・・・
唯ちゃんエロイすなぁ
くぱぁとかパンツ履いてないとか最高だぜ

・・・




バイトの先輩「エロゲ予約したけど特典いらないんだよね。」
バイトの先輩「よかったらあげる?」
SH350096.jpg
って感じでもらいましたww
「キスと魔王と紅茶」の祖父特典
シーツとお風呂ポスターと原画集とドラマCD

もらったはいいけど、どうしようこれ・・・w

ラジオ会館とかに売るって手も・・・
いやでもそれは先輩に悪い気が・・・

まあとりあえず保存ということでw


このゲーム一応チェックしてたけど、評価ビミョーだからやりませんw
絵はかわいいんだけどなぁ・・・




そういえばけいおん!のライブチケ販売開始しましたね。30日に。

もちろん販売開始直後に一枚買いました。


で、やられやくの記事の

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃  ⌒ ⌒\ あ、僕『けいおん!』ライブの担当をしてるんですけど
    (⊃   ( ●)(●) 倍率まじ高いっすよ(笑)
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ   あと今パンフレットを作ってる途中なので
       |         } \  来る方は楽しみにしててくださいね
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)
野島鉄平(のじてつ)/株式会社ポニーキャニオン



これを見て二枚に変更しましたw

頼む当たってくれえええええ!!!




さて、俺の大学では7日、8日と文化祭です。
なので準備期間も含めて5日~10日まで休み!!

サークルとかなにもやってない俺勝ち組!フォウ!

ただ、バイt・・・いかん、現実なんて見るな俺。

ってことで引きこもり最高。


| 未分類 | 02:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指楽しすぎage

ダージリンワロタ
売らずにとっといてやれw

けいおんマジ緊張

連休ェ・・・

| 月蘭 | 2009/11/06 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/54-67e94adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT