PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017Q2 感想

恒例のアニメ感想です。

続き↓


-------------S-------------
-------------A-------------
-------------B-------------
-------------C-------------
サクラクエスト
リトルウィッチアカデミア
ツインエンジェルBREAK
フレームアームズ・ガール
弱虫ペダル NEW GENERATION
-------------D-------------
-------------X-------------
進撃の巨人 Season 2(2話切り)
エロマンガ先生(2話切り)
sin 七つの大罪(2話切り)
Re:CREATORS(2話切り)
ひなこのーと(2話切り)
武装少女マキャヴェリズム(2話切り)
ID-0(2話切り)
正解するカド(2話切り)
アリスと蔵六(1話切り)
恋愛暴君(1話切り)
サクラダリセット(1話切り)
ゼロから始める魔法の書(1話切り)
つぐもも(1話切り)
ソード・オラトリア(1話切り)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(1話切り)
GRANBLUE FANTASY The Animation(1話切り)
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS(1話切り)
笑ゥせぇるすまん NEW(1話切り)
クロックワーク・プラネット(1話切り)
終末なにしてますか?(1話切り)
月がきれい(1話切り)
覆面系ノイズ(Aパート切り)
アトム ザ・ビギニング(0話切り)


S:BD購入
A:毎週楽しみ
B:結構好き
C:普通
D:切りそう
X:切った

・サクラクエスト
面白いので見続けます。

・リトルウィッチアカデミア
序盤はすげー面白くてワクワクしたけど中盤から失速した。

・フレームアームズ・ガール
可愛かったしゆるいノリで安定してました。
武装神姫とどこで差がついたのか。言わずもがな主人公。

・ツインエンジェルBREAK
可愛かったけど途中から真面目すぎて微妙だった。

・弱虫ペダル NEW GENERATION
dアニで1週間限定配信のやつを追ってたのでいつの間にか見なくなりました。
結構面白かったのにね。


・プリキュアアラモード
なんとなく見続けてます。
あんまり起伏がないというか・・・

・アイカツスターズ!
2期になって男の出番が減って結構見れるようになりました。

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
可愛かったです。



こんな感じで。
ここ数シーズン結構いい調子だったのですが、今期はダメでしたね。
ゲームのほうに熱中してるとアニメが疎かになる説もある。


| アニメ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/535-7cac640c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT