PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】LiTTLE DEViL PARADE 他

最近時間の進み方がさらに早くなってきててビビってます。
気付いたら前の記事から2ヶ月がたっていました。

要因としては、実家に帰ってきて遊び呆けてるのが一点。

その流れでアニメを消化しきれてないのが一点。
(今期アニメも始まりましたが、まだ前期アニメが5話づつくらい残ってます)

オタクグッズに対する欲が激減しているのが一点。

そろそろオタク卒業ですかね(笑)

続き↓


買ったもの


DSC_0121.jpg

・LiTTLE DEViL PARADE / LiSA
2年ぶりのフルアルバム。
中々いい出来です。

表題曲は・・・是非オルスタで暴れまわりたい1曲。
これ出しといてホールツアーはないだろ~

たまアリの2days、俺はやってることも知らなかったですが。
初日のセトリが開幕LOSER→Lミラってのを見て、やれば出来るじゃんって思ってしまいました。

10月のツアー静岡は行く予定なので、そういうのよろしくお願いします。




DSC_0122.jpg

・ペルソナ5
やりたかったPS4のゲームも一段落したので、P5を。
なかなか面白いです。
というかボリュームが良い。
買ってから1ヶ月?もうちょいか?
70時間やってるけどまだ終わらん。まぁさすがに終盤ですが。




来週からまた海外出張です。
もし何かあったら、オタクグッズは全部配るか売るかして下さい。
アイカツ!MFが来年の2月に決まったので、それまでは死ねませんが。

長時間移動でアニメ消化が捗るんでここで追いついておきたいところ。

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/534-865a9ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT