| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】フォトカツ!EP03 他

4月から心機一転、新しい職場で働き始めました。
すでに2ヶ国行ったりで今までにない経験をしております。

色々思うところはありますが、まぁやるしかないので。

続き↓


買ったもの

DSC_0076.jpg

・『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル フォトカツ!EP03
いちごと美月さんが歌う「夢のレセプション」
こんなレジェンドなユニットがあって良いのでしょうか。
良いんです!それがフォトカツなんです!

情熱ハラペーニョの「ときめきマタドール∞」
ふたりとも好きすぎか~~
完全付き合ってるんですよね。これ、可愛すぎる。

トライスターの新曲「Star Heart」
このCDはなんといってもこの曲。


Take Me Higherという高いハードルを弾き飛ばすような意欲作です!


フォトカツ、さらなる盛り上がりを見せていますね。
フォトカツ8のイベント開始にツイッター垢開設など、とても良い試みだと思います。
これからも色々な展開に期待します。


・キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル
OPED入りです。
特にED。可愛い!
サビの生クリーム、生チョコ↑↑↑でテンション上がるところ、大好き。




DSC_0077.jpg

・四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE -
VⅡを終わらせたので続けて購入。
良くも悪くもネプのスピンオフって感じでした。
バトルはコマンド式より好きだし、何より可愛かったんで楽しめました。




DSC_0083.jpg

・BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
キャラデザ・監修 岸田メルな作品。
JKになって女子校を散策して女の子たちと仲良くなりながら魔物を倒したりするゲーム。
久しぶりにずーっとプレイしてましたね。
ストーリーも良かったしエロいしで、面白かったです。
ただDLCの衣装追加とか、もっと早く出してほしかった・・・
クリアした後に出されてもって感じで・・・もったいない。

・閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
カグラシリーズのシューティングバトルゲー。
水濡れの表現は素晴らしいです。これぞPS4。
まぁストーリーモード一通りクリアして終わりです。
ジオラマモードが一番抜けるんだよなぁ。




GW用に2作
DSC_0101.jpg

・ニーア オートマタ
迷ってたけど、体験版やってみて面白かったので購入。
衣装がドエロイですな。

・ガンガンピクシーズ
発売を心待ちにしておりました。
Vitaってのがアレだけど、ちまちまやっていきたいです。




これでやりたかったPS4のゲームは一段落かな?
在宅が捗りまくりでした。

GWは9連休!(1日休出)
今までじゃありえないことです。
ありがたや。

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/533-76adee5b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT