PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017Q1 感想

恒例のアニメ感想です。

続き↓


-------------S-------------
-------------A-------------
けものフレンズ
リトルウィッチアカデミア
-------------B-------------
この素晴らしい世界に祝福を!2
ガヴリールドロップアウト
-------------C-------------
BanG Dream!
小林さんちのメイドラゴン
弱虫ペダル NEW GENERATION
うらら迷路帖
-------------D-------------
-------------X-------------
亜人(デミ)ちゃんは語りたい(3話切り)
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-(4話切り)
幼女戦記(4話切り)
南鎌倉高校女子自転車部(3話切り)
CHAOS;CHILD(3話切り)
アイドル事変(3話切り)
スクールガールストライカーズ Animation Chan(3話切り)
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(15話切り)
政宗くんのリベンジ(1話切り)
セイレン(1話切り)
ハンドシェイカー(1話切り)
ACCA13区監察課(1話切り)
チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(1話切り)
鬼平(1話切り)
クズの本懐(Aパート切り)
エルドライブ(Aパート切り)
風夏(アバン切り)
青の祓魔師(0話切り)
霊剣山 叡智への資格(0話切り)



S:BD購入
A:毎週楽しみ
B:結構好き
C:普通
D:切りそう
X:切った

【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】

・けものフレンズ
1話見たときは何だこの低予算3Dアニメはって思いました。
でも気付いたらこの世界から目を話すことが出来なくなっていました。
のんびりと続く優しい世界に浸ることに幸せを感じるようになっていました。
最後はストーリー的にも気になる展開。終わり方も好き。
こんなの「面白かった」と言わざるを得ないですよね。
最終回の前にもう一回1話を見たんだけど、最初に見たときと全然印象が違いました。
結構しっかり作られてたんだなぁと。でも納得です。

・リトルウィッチアカデミア
このワクワク感はこれぞアニメ!と思わせてくれる出来。


【B:結構好き】

・この素晴らしい世界に祝福を!2
普通に笑わせてくれるし2期も安定でした。

・ガヴリールドロップアウト
サターニャ好き


【C:普通】

・BanG Dream!
結構熱いし嫌いじゃない。

・小林さんちのメイドラゴン
メイド欲しいです。

・弱虫ペダル NEW GENERATION
後輩入ってきましたね。

・うらら迷路帖
途中4話ほど見てないけどなんか可愛かったような気がします。


_/_/_/_/_/_/4クール・5分アニメ等_/_/_/_/_/_/

・魔法つかいプリキュア
1年通して楽しませてくれました。
ありがとうございました。

・アイカツスターズ!
主役はS4だったのかなと思いました。
episode solo

・にゃんこデイズ
すごくかわいい

・あいまいみー~Surgical Friends~

おう

・One Room
即ハボ



ここ数クール、Aランク入り作品が毎回出てきますね。
調子、いいんじゃないでしょうか。

アニメ不毛の地、静岡に舞い戻ってきましたが、今はBS11で大体カバーできるんですね。
ナスネとdアニで今後もぬるっと見ていきたいです。

| アニメ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/530-6d798ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT