PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトルなし

更新

まーた原付盗まれましたよ。バイト中に。
鍵かけたのに・・・

あー、もう・・・現実・・・耐えれない・・・
ヒキコモリタイ・・・マジで・・・





混んでて全然やってません。

ハァ・・・

続き↓


今日いろいろ買ったり届いたりしました。
手に入れた順に晒しま




学校に耐えられなくなったので駅前に行くことに

途中のコンビニにアイス買いに寄ったところ
プロッププチプラスたるものをレジ前で発見

気づいたら買っていました。手が勝手に動いていました。

bandai-h091008aL.jpg
もちろん唯狙いです。
まあでもムギとさわちゃん以外ならなんでもいいって感じでOPEN


SH350091.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
見事一発で唯きた!

ええ、これが愛の力です。




次、メイトにて
SH350092.jpg
・禁書目録5
・超電磁砲4
買いました。

レールガンは特装版狙いだったんだけどどこも売り切れ
もういいやってなったんで通常版を購入w

それにしてもマンガもアニメも面白いっす。




次、ゲーセンにて
SH350090.jpg
こんなものを発見!


前のベッドシーツとった時のことを思い出した。

これはやばいと思った。
また、金吸い取られる・・・!と

だが、やるしかないんですよ・・・小毬厨の意地ですね。
ってことでプレイ

SH350094.jpg
なんと・・・
500円でゲット!

取れた時、マジ爆笑したwwうれしくてwwwww

やってよかった、ほんとに。
この前の雪辱を晴らしてやりましたよ。




家に帰ったら
SH350093.jpg
化物語 まよいマイマイ
届いてました。

尼のくせに発売日に届けてきやがった・・・

・・・やるじゃん。




と、まあこんな感じでした。

あれ・・・?5コマ目の授業・・・

気のせいか うん、気のせいだ。


んなことより・・・

なのはやべええええええええええええwwwwwwwwwww

フェイトもかわい杉wwwwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwww
ああああああああああwっういうwwwwっういwwwwww


以上、なのは実況後に投稿

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/53-0c227d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT