PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! 他

2月は有給期間ということで、宣言通り羽を伸ばしておりました。
実家に帰ってからはほぼ用事もなく、ゲームするかアニメ見るか買い物に行くかって感じだったにもかかわらず、とんでもなく短く感じましたね。
改めて在宅向いてるなと思いました。

明日から2週間ほど海外出張でございます。
これから月一イベントになるんで早く慣れなければ。
生きて帰ってこれたらいいな・・・

続き↓


買ったもの

DSC_0007.jpg

・映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
感動の傑作をもう一度!ということで。
プリキュアらしい、可愛くて格好よくて心温まる出来になっております。

もうすぐオールスターではない新しい映画が公開されますね。
楽しみだ。



写真 2017-02-14 13 01 56

・プリキュアエンディングテーマコレクション 2004~2016
プリキュアのエンディングは本当に名曲揃いです。
ドキプリとかアニメは途中で見るのやめちゃったのであんまり印象になかったんだけど、改めて「この空の向こう」なんて聴いたら感極まってしまいました。




写真 2017-02-22 10 27 53

・ゆゆ式 OVA「困らせたり、困らされたり」
ゆゆ式は日常系の中で相当出来が良いですね。
この変わらない日常は麻薬だ・・・




写真 2017-02-12 22 37 27

・PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
・新次元ゲイム ネプテューヌVII

実家に帰ってきて速攻購入。
これのおかげで良い在宅が出来ました。

とりあえず一昨年からおあずけされてたネプVⅡを。
ちまちまやって2週間弱で2周クリア。
面白かったです。

すぐにでも四女神にいきたいところですが、前述の通り出張なので3月中旬までおあずけです。
3月は閃乱カグラやブルリフ、カオチャなんかも出るので大忙しですね。
よるのないくに2が延期してくれてよかったです。というかあれは出るのか?

まぁしばらくは在宅に困らないと思います。




| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/527-4f68ca40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

