PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ☆アイランドBOX 他

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブログ的には今年更に更新が少なくなりそうな予感がしますが、いつも通りのんびりやっていきたいです。

近況報告としましては、11月に言った通りですが無事1月末にて退社することができました。
一応2月は有給期間です。
久しぶりの春休み、羽根を伸ばしたいと思います。
3/1から次の仕事の出張も決まったので、そうのんびりもしていられないんだけどね・・・

とりあえず1週間で引越し準備。
来週からは神奈川を離れ、また静岡県民となるわけです。
まぁおそらくライブやなんやで都心に行く頻度としてはそこまで変わらないとは思うけど。

厚木で4年、横須賀で4年。
関わった人たちには本当に良くしてもらって感謝の言葉しかないです。
っていうのをここ最近、送別会やら飲み会やらを開いてもらってひしひしと感じました。
まぁなんだかんだで、楽しかったぜ!

続き↓


買ったもの

写真 2017-02-04 0 49 05

・劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~
夏に公開された劇場版が早くも映像化です。
主にアイカツ!目当てでの購入ですが、スターズの方も中々良かったので1回は見ると思います。
というかS4のステージは是非とも見直したい。なんなら劇場でまた見たいレベルですね。
結局劇場で見たのは1回きりだったので、アイカツ!のほうもじっくり見直していきたいと思います。
可愛かったことは鮮明に覚えてるけどね。なんせ可愛かったから。




写真 2017-02-04 0 48 01

・フリップフラッパーズ BD2
3話、4話が収録されています。
フリフラでは3話が一番好きだったりします。
バトルが熱い!
4話も好きです。同居。YESかわいい。






| 未分類 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/525-7c484a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

