PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ! ミュージックフェスタ COMPLETE LIVE BD-BOX 他

何もないつまらん日々ですが今は早く時を進めるのみ。

続き↓


買ったもの

写真 2016-11-30 21 33 35

・アイカツ! ミュージックフェスタ COMPLETE LIVE BD-BOX
感動、再び---
3月のMF全公演が収録されてます。
3月・・・もうそんなに経ったか。
しかし来年の3月が楽しみすぎてもう眠れない。




写真 2016-11-22 19 09 06

・フォトカツ!EP 02
セイラとユリカ様のユニット曲、ゴシック・ロックン・ローズ。
正直この曲ピンとこなかったけど、ライブとかだとあ、頭が勝手に~~~ってなるんだろうな。
ぽわぷり曲は可愛くてスタアニ曲はクリスマスって感じでどちらも楽しい楽曲ですね。

フォトカツ、大型アップデートでランキング要素が増えました。
まぁ俺はストーリーを読んでガチャが回せればそれでいいので特にプレイスタイルは変わりませんが。
アイカツスターズのストーリーやイベント、ガチャなんかも常設され始めてるけど基本ガン無視ですね。
そのせいで最近またプレイ頻度減ってきたけど、のんびりやっていきたいです。




写真 2016-11-27 11 28 25

・1/7スケールフィギュア サノバウィッチ「綾地 寧々」
可愛かったので購入しました。
最近ゲームもプレイしまして、とても可愛かったです。
あとエロい。

写真 2016-11-27 11 28 46写真 2016-11-27 11 29 33
この上のリボンとスカートはパージできるわけですが・・・
それは購入者の特権ということで^^

写真 2016-11-27 11 31 20
いい肉付きだ。合格!




年末年始はいつも通りサクッと帰省する予定です。
早く今年終われー。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/523-33926e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

