PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~「the Moon」

行ってきました横浜アリーナ!

続き↓


土曜仕事だったので日曜だけ参戦。
今回も武道館のときみたく土日でタイプ分けされてます。
チケット買ったときはまだ発表されてなかったけど、日曜がMoonで良かった^^

席はアリーナ(2階席)の斜め後ろらへん。
女性に挟まれておりました。
LiSAの通路神話も幕張で途切れたし、FC先行でここかよって感じです。

セトリ

01. crossing field
02. ROCK-mode
03. Bad Sweet Trap
04. アコガレ望遠鏡
05. ヒトリワラッテ
06. DOCTOR
07. Psychedelic Drive
08. シロイトイキ
09. 蜜
10. traumerei
11. No More Time Machine
12. WiLD CANDY
13. アシアトコンパス
14. エスケープゲーム
15. Rally Go Round
16. Brave Freak Out
17. She
18. Rising Hope
19. Hi FiVE!
20. 終わらない冒険
EN1. Catch the Moment
EN2. ツヨガリ・ファンファーレ
EN3. best day, best way


crossing field始まり好きだねー(笑)
もっとガッツリMoon縛りして欲しいって、武道館でも同じようなこと書いた気がするけど、まぁしょうがないね。
いつかオンリーでやって欲しいです。

とは言いつつ、聴きたかった曲もそれなりに聴けました。
Bad Sweet Trapとか。
ヒトリワラッテ→ドクター→サイケの流れとかね。
ドクターって多分結構聴いてるけど、これLiSAの中でベスト・オブ・ヘドバン曲なのでは。

蜜→トロメも良かった。
エスケープゲームは久々に聴いた気がします。
FCイベかツアーのどっかでやってるかもだけど。

Brave Freak Out→Sheが最高潮でこの流れでLミラくる!!
と思ったらRising Hopeだったときの面白さ。
つかLミラ、土曜のSunでやっててMoonでやらないってどういうことですかね。

アンコールは、まあいつも通りお着替えタイムで。

次のツアーも決まりました。
アリーナツアーかー。オルスタ・・・
6月~7月だったっけ?
静岡にいるのでガイシあたりは参戦したいですね。

なんだかんだ近くなると楽しみになってきて、結果楽しいので楽しみです!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/522-bd10e052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT