PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外に出たくないお

家の中がすごく落ち付きます。どうもこんにちは。
軽く更新


指ですがね、やっぱり混んでます。
二人待ちとかでもやる気なくなるんだよね・・・

4台置いてあるゲーセンがあるそうなので、今度そっちに行ってみるかぁ


それより最近マジアカが熱い!
ガーゴイルで二回連続優勝した時はアガったね!

ミノタウロスに上がったり落ちたりを繰り返してる今日この頃です。

続き↓


買った物を晒すコーナー

結構ちょくちょく買ってるんで写メがちょっと多いです。

SH350086.jpg
・神のみ6
・ハヤテ21

サンデー勢ですね
ハヤテ最新刊購入特典でネトラジCDが315円だかで買えるらしい。

って有料かよ・・・
無料で配れよそんくらい・・・

店員に勧められて買っちゃったけどさ・・・w


SH350087.jpg
・憂キャラソン
・はるみねーしょん

うーいー
和ちゃんのCDも買ってあげたいけど・・・金が・・・

とか言ってるのにマンガ買ってしまったwwww
シュール系ギャグ4コマ、かな
俺の好きなジャンルなのでついw

結構笑えました やっぱKRの4コマレベルたけえっす。


SH350088.jpg
・けいおん!BD4巻

けいおん!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
とらさん最近発売日に届けてくれるッス!気合入ってるッス!

そしてついにあずにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
マジ癒されますwwwwwwwwwwww
観てる時だけ日頃の疲れぶっ飛ぶwww

けど観終わった後のあの焦燥感・・・
現実への絶望感・・・
耐えられねっす・・・



ひだまり特別編、最高でした。
BSアンテナ買ってよかったです。


あ、そういやついに螺巌篇DVD1/27発売決定!
マジで早く観たいです。マジで。


ま、そんな感じです。

| 未分類 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/52-550387cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT