PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】フォトカツ!EP 01 他

気付いたらもう秋ですか。
冬より夏のほうが好きかもって最近気付きました。

続き↓


買ったもの

写真 2016-08-24 22 29 38

・スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル フォトカツ!EP 01
僕らの希望、フォトカツ!のCDが出ました。
まだ続いてくれる・・・!ありがとう・・・!
3曲も収録されています。
続いてくれるだけで嬉しいのに、どの曲も良い!

特にお気に入りはダンシングディーヴァのきらめきメッセンジャー!
え、だって、え?もなさん????
やっぱりダンディヴァ、強すぎる。
この疾走感に力強い歌声。全速力で駆け抜けたくなりますね!

EP02も11月に発売されることが決定しています。
ありがとうフォトカツ!
追加されるシナリオも可愛くて可愛くて・・・もうフォトカツしかないんです俺達には。
スターズの映画公開記念でスターズイベントやったけど、俺は信じてたよ?
これはあくまで記念の限定イベントで、フォトカツはアイカツ!のコンテンツなんだって。

音ゲーは相変わらずやり辛いけど、シナリオとガチャが更新される限りなんの文句もないです。
これからもよろしくお願い致します。

・アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクション
感謝の気持ちを込めて購入。
噂通り数種類しか載ってなくて多分もう開くこともないけど、この本を買うことで少しでもフォトカツ開発の役に立てたのなら本望です。




写真 2016-08-09 21 53 46

・ねんどろいどこ~で プリパラ 黒須あろま
・ねんどろいどこ~で プリパラ 白玉みかん

最近アイカツ!の話しかしてないけど、実はプリパラも見てます。
あんまり面白くはないけど、この2人は変わらず好きです。
もっとアロマゲドン回やってくれ~




写真 2016-09-06 23 14 34

・テイルズ オブ ベルセリア
一応発売日からやり始めて3週間でシナリオクリアしました。
プレイ時間はちょうど50時間くらい。メシとか風呂とか昼寝とかで放置したりしてたけど。

例のごとくメインシナリオと最低限のサブシナリオをやって終わり。
面白かったです。主人公が女の子で。
写真 2016-08-18 22 49 17
初期で自動入手してる囚人服がくっそエロくて、ずっとこれで走り回ってました。
横乳がね、とんでもねぇんだ。




秋から冬にかけて修羅場な予感。
ドリームバルーン聴いて今できることを頑張ります。

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/518-d9c22fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

