PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX6 他

暑くなってきましたね。
どうでもいいか。

続き↓


買ったもの

写真 2016-07-03 9 58 49
・アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX6
ついに最終巻です。
私が見つけた最初の風から、最終話まで。
スターライトクイーンカップ編。
ある1話を除いて最高。もう言葉はいりませんね。

写真 2016-07-03 10 02 38
写真 2016-07-03 10 04 55
写真 2016-07-03 10 05 09
相変わらず可愛いジャケットやブックレットたち。
りんまど^~~~
みくるお姉さん~~^~^

Amazon限定布ポスター
写真 2016-07-03 18 35 37
ののりさ揃いました。
昇天。

ポスター
写真 2016-07-03 10 32 03
写真 2016-07-03 10 22 40
写真 2016-07-03 10 43 45
写真 2016-07-03 10 52 02
例によって両面なのが悔しい・・・。
お気に入りはバニチリ。いい表情。
SDSの映像にちらっと映るドリアカワールドツアーも嬉しいですね。
ぽわぷりは
76e48c94.jpg
こっちのビジュアルのポスターが欲しかったのが正直なところ・・・

アイカツ!のマラソンまでもが終わってしまいました。
前にも書いたけど、アイカツロスが加速する一方です。

でもまだ終わらんよ。
まだ、アイカツ! ねらわれた魔法のアイカツ!カードが、ある!
楽しみすぎる。




写真 2016-06-24 21 50 11

・S.H.フィギュアーツ アイカツ! 霧矢あおい (冬制服ver.)





楽しい




Blu-rayでLOVE GAMEのステージを見てたときにふと、でかい画面でみてぇ・・・ってなってボーナスで速攻買いました。
写真 2016-06-27 19 31 11
40型の液晶テレビ。
写真 2016-06-27 20 31 14
(LOVE GAMEじゃない・・・)

大学からずっと21型くらいのテレビだったので結構でかく感じます。
アパート9畳だし十分すぎるサイズです。

意気揚々と配線して、いの一番アイカツのステージを見たけど・・・音がショボい。
内蔵のスピーカー、昔のより劣化してるまである。ショボい。
ってことで
写真 2016-06-29 22 15 32
速攻スピーカー買いました。
横にスペースがないのでサウンドバー。
でかい・・・
まぁアパートでそんな大きな音出せない中での及第点は取れてるかな。
サブウーファー内臓で低音が良い感じ。
そこまで鳴らすこともないけど。

これでいっぱいアイカツ!が見れる!やったー!

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/516-9e1708ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT